Top
新しいカメラを買いました。
d0352941_11153704.jpg


南の島で見つけた

夏のヒカリ。


d0352941_11172559.jpg


この夏は

キミと一番仲良くしたいと思っているよ。




今まで持っていたOLYMPUS OM-D EM5が壊れてしまい

新しいカメラをお迎えしました。


「OLYMPUS PEN-F」


うん。 嬉しいかも^^

高かったけど(笑)


やっぱりOLYMPUSのタッチパネルは使いやすい。

ファインダーをのぞきながらタッチパネルを指で触って

AFゾーンを変えられるところ びっくりしました^^


他にもいろいろ素晴らしい機能が・・・

覚えるのが大変だけど勉強あるのみですね(^^;


昨日 三脚も買ったことだし

今年はこのカメラで

花火とか夜景とか星とか撮ってみたいなあ^^


がんちゃん よろしくね^^

↑ あ、カメラの名前です(笑)


【撮影場所】よこはま動物園ズーラシア


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-07-30 11:35 | しぜん | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23343318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-07-30 11:46
ぷるさん こんにちは♪

わぁーすごーい♪
そしてすごーく楽しみ^^私が使うわけじゃないけど(笑)
PEN-Fよさそうだよね*^ ^*
私の中でぷるさんは勝手にオリンパスのイメージだったの(笑)
T1のぷるさんのお写真ももちろん好きだけど
がんちゃんとのお写真も楽しみにしてまーす♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ー^*
Commented by maxiah1818 at 2016-07-30 13:39
ぷるさん、F 買ったんですね!
楽しみが増えますね。
Fもいいなぁっと思ってました。
オリンパスカメラは操作性が良くて使いやすいですよね。
色も自分ごのみに操れそうだし。
(羨ましいモード、全開↑)
と言っても私も新しい彼が来てくれたので
あまり羨ましいと言い過ぎたらいけないかな(笑)

ぶるさんのカメラは「がんちゃん」なのね。
私の初代のカメラは「ガンコ」だったの。
またちょっとクスッとしましたよ^^
Commented by hogecyan at 2016-07-30 23:01
おおおおおー!すごおおおい!
思い切りましたね。
いいなあ。。素敵な1枚バシバシお願いします^^
Commented by plumerian-y at 2016-07-31 10:25
> moco-mo-cocoさん

おはよう~。

とうとう買いましたよー。
まだ払ってないけど(笑)

そうなのねーー。
ずっとOLYMPUS使ってるもんね^^
最近はもっぱらフジが多かったけど
OLYMPUSはいいカメラだしお気に入り~。

がんちゃんと仲良くなれるように頑張るね^^
Commented by plumerian-y at 2016-07-31 10:26
> maxiah1818さん

はーい、買っちゃいましたよー。

そうそう、操作性がすごいの。
あとは手ぶれ補正が感動的です^^

あ、あいさんも新しい彼を?
え?誰々ーーー?
いいな~~(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-07-31 10:27
> hogecyanさん

keitoちゃん、買っちゃったよー。
出たときからほしいと思ってたからー。

でもお値段が少しでも下がるまで待ってた(^^;
仲良くできるように頑張るね~^^
Commented by ぐみ at 2016-07-31 23:12 x
PEN-F羨ましいです。
しかもステキな写真ですね。

羨ましい反面、自分でも解ってるんですよねえ。
カメラではなく腕とセンスだと(笑)
L1でさえ満足な写真撮れないのに新しいの買ってもなぁ〜とか。
少しでもセンスが欲しい(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-08-01 08:42
> ぐみさん

おはようございます♪
ありがとうございます。

買っちゃいました^^

そうですよねぇ。
憧れの写真家さんと同じカメラを持っていても
撮れるものは全然違ったりしますもんね(^^;

努力が苦手な私ですが
少しでもカメラと仲良しになれるように頑張ります^^

コメントありがとうございました~^^
<< ズーラシア(メスライオン編)。 | ページトップ | ユリの香り。 >>