Top
白樺とユリの楽園。
d0352941_09305078.jpg


白樺と百合。


d0352941_09302053.jpg


高原では百合がまだたくさん咲いていました。


d0352941_09303236.jpg


お花畑に来るといつも思うこと。


「天国みたーい」


行ったことないけど(笑)


d0352941_09292938.jpg


いつもは所沢の西武ゆり園に行っていましたが

今年はぼやぼやしていたら

ユリはもうおしまいになっていて(^^;


かなり遠いけれど長野県までビューン♪

白樺と百合のコラボがステキでした。


【撮影場所】富士見高原花の里

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-07-24 09:44 | はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23328054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maxiah1818 at 2016-07-24 14:29
白樺と百合なんて素敵^^
百合は苦手だと思ってたけど
こんなにカラフルでかわいいのならいいなぁ。

ぷるさんのブログへ来ると
写真もかわいくて好きだけど
楽しいフレーズがあってクスッてなります^^
Commented by plumerian-y at 2016-07-24 20:28
> maxiah1818さん

ユリが苦手な人、他にも知っています。

私は大好きなんですけどね^^

あ、もともとふざけた性格なので
実際もこんな感じです(笑)
<< 撮ることの根本にある思い。 | ページトップ | ヒメジョオンの想い。 >>