人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヒメジョオンの想い。
ヒメジョオンの想い。_d0352941_20020102.jpg
カサブランカには憧れないし
ずっと このままでいい。




ヒメジョオンは漢字で書くと

「姫女苑」


素朴で清楚が花言葉のヒメジョオンは

なんとなくカサブランカには

なりたくないんじゃないかなって

そんな風に思いました。


あ 私は北川景子になりたいけど(笑)


【撮影場所】自宅付近


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-07-22 07:38 | はな | Trackback | Comments(6)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-07-22 08:12
おはようございます!
僕は菅原文太と高倉健を足して2で割りたいかな(  ̄▽ ̄)
Commented by moco-mo-coco at 2016-07-22 08:21
ぷるさん おはよう♪

私はぷるさんになりたい*^m^*
写真が上手で可愛くて♪
北川景子より憧れるけどなぁー(*'-')ゞテヘ
今度会えた時アメちゃん1個でいいよーー(笑)
今日も可愛いお写真をありがとう♪
Commented by hogecyan at 2016-07-22 08:23
うんうん、北川景子さん。。わかるー。(^^)
Commented by plumerian-y at 2016-07-24 09:47
> tatuotoko0406さん

相変わらずの渋め路線ですね~(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-07-24 09:48
> moco-mo-cocoさん

おはよう~♪

ぶっ。
そこまで言うとわざとらしすぎて
アメちゃんもあげられないよーー(笑)

こちらこそ、コメントありがとう!
Commented by plumerian-y at 2016-07-24 09:49
> hogecyanさん

ふふふ。

あの美しいお顔だったら
毎朝、自分に恋しそう(笑)
<< 白樺とユリの楽園。 | ページトップ | 掲載していただきました。 >>