Top
ひまわりと夏。
d0352941_22345415.jpg
ほら もうすぐ
キミの夏が始まるよ。




アガパンサスもノウゼンカズラも

もう おしまいだなぁと

思いながらお散歩していたら

真夏の花を発見。


ヒマワリ。


これを撮る間も暑かったーー。

街は午後3時が一番暑いらしいです。

アスファルトに熱がどんどん溜まって

最高になる時間が3時だとか。

日傘で上からの日差しを防いでも

下からの照り返しや熱気がひどいですよね。


そして今日も朝から

まるでジャングルのような湿気。

ジャングル行ったことないけど(笑)


では涼しい職場へ行ってきます^^


【撮影場所】自宅付近


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-07-14 09:06 | はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23294624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya_526 at 2016-07-15 17:14
ぷるさん こんにちは♪
ひまわりが恋しい夏になりましたね^^
湿気がないカラッとした夏になってほしいですね~

わが家のアガパンサスはもう種がついてます^^;
季節の移り変わりは早いものですね。。。
夏もしっかり楽しまないとですね♡

engawa cafe ・・・いいですね~^^
窓から見える景色に癒されます。。。
お料理もおいしそう♪
ピザもあるんですね~
engawa cafe 千葉にも同じ名前のお店があったような。。。
Commented by plumerian-y at 2016-07-17 21:53
> aya_526さん

こんばんは^ ^
ほんと、湿度が高いのがキツイんですよねー^_^;
日陰に入れば気持ち良い夏が憧れです。

アガパンサス、さすがにもうおしまいですね。
また来年、綺麗な花を咲かせてくれますね^ ^

エンガワカフェ、いろんな場所に
に同じ名前のカフェがあるみたいです^ ^


<< N邸 N-Cafe。 | ページトップ | さよならアガパンサス。 >>