Top
さよならアガパンサス。
d0352941_23543731.jpg
君が消えてしまう前に。




阿賀パン砂州。

↑勝手に変換されました(^^;

パンの仲間?(笑)



アガパンサス。


近所のアガパンサスは

もうほとんど枯れてきてしまいました。


この写真の花もあと数日でなくなってるだろうなぁ。





【撮影場所】自宅付近

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-07-13 08:40 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23292033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2016-07-13 21:30
pluさん こんばんは ^^
仕事やら風邪やらで ちょっとお伺いできなくて
ごめんなさ~い ><”
あ~パンの仲間だったんですね(笑)
優しいアガパンサス めちゃキレイです 爽やかですね~
うちの近所もすっかり枯れています
今年も一生懸命咲いたのにあっという間に枯れちゃって
ホントにお花は儚いけどpluさんがこうしてキレイに撮ってもらえたので すごく喜んでいると思いますよ
さよならなんて・・・ん~切な過ぎる ><”
Commented by plumerian-y at 2016-07-13 22:08
こんばんは。

高熱出されちゃったようですね。
大丈夫ですか?復活できました?
熱、つらいですもんね(^^;
暑いのにさらに熱いなんてーー。

私も最近は忙しくしていて
ぜんぜんコメントできずにすみません。

やっぱりもうアガパンサス、枯れてますよね(笑)
ふふふ、せつないのは嫌いじゃないんですよー^^
Commented by hairpriori at 2016-07-14 07:51
淡い色合い
いいですね
Commented by plumerian-y at 2016-07-14 09:02
> hairprioriさん

ありがとうございます^^
<< ひまわりと夏。 | ページトップ | engawa cafe。 >>