人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
恋をすれば。
恋をすれば。_d0352941_23094408.jpg
ぐるぐると
目まぐるしく変わる街。





例えばずっと どこへも行かず

近所ばかりにいたらブスになっちゃうよって

職場の人と話して笑ったことがあります。



それって たぶん

人を自宅に招くために掃除をして

家が綺麗になるっていう事と同じで

オシャレな人が集うオシャレな街へ行くのなら

自分を少しは綺麗にしてお出かけしなくちゃと思うから。



そんなことどうでもいいやって

思うようになってしまったところで

自分的には終わってしまうので

少しは頑張らないとです。



あ、そうだ。

恋をすれば綺麗になれるんだっけ。

でも 恋なんて出来ないし・・・


 鯉ならできるけど・・・


出来るんかいっ!(笑)


【撮影場所】原宿東急プラザ

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




Top▲ | by plumerian-y | 2016-07-11 08:57 | まち | Trackback | Comments(2)
Commented by hogecyan at 2016-07-11 22:20
鯉。。。どうやって。。。(-"-)

そうか。。。カメラ持ってれば楽しいから
まあそれでいいか^^
Commented by plumerian-y at 2016-07-12 08:50
> hogecyanさん

難しそうだよね、鯉(爆)

そうそう、人それぞれで
十人十色だから^^
<< engawa cafe。 | ページトップ | 違和感を感じるから。 >>