「ほっ」と。キャンペーン
Top
違和感を感じるから。
d0352941_18065793.jpg
人を助けたいと思うのは
手を差し伸べないことに違和感を感じるから。





fukaseくんの言葉。



近所の遊歩道の水道の蛇口。

去年まではハンドルの部分も付いていたんです。


今年からなくなっていました。

きっと誰かが貴重なお水を

出しっぱなしにしちゃったりしたのでしょうね。



先日 電車で女性に席を譲ろうと声をかけたら

いえいえ 大丈夫ですって言われて

そのまま引き下がってしまった私。


すぐに降りるのかなって思っていたら

他の席が空いたら すぐに座っていた。

ああ 押しが足りなかったかなー私。


そうか やっぱり

こういう時は強引なおばちゃんになった方がいいんだ。

まだまだ甘いな ワタシ(笑)

なかなか難しい(^^;


【撮影場所】自宅付近

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-07-10 10:05 | おもい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23284275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 恋をすれば。 | ページトップ | ウエスタンリバー鉄道。 >>