Top
見つけていないフリ。
d0352941_09014135.jpg
見つけたけど
見つけていないフリをしよう。





先月 職場にイケメン男子が

転勤してきました。

かわいいんですよね これが(笑)


「ぷるさんこないだ○○で見かけましたよ」


職場近くのスーパーで見たっていうんです。

一番 油断してる時じゃないですかーー。

絶対 疲れ果てた変な顔してたと思う・・・


「えーー。声かけてよーー。」


職場が生活圏と近いとこんな危険が潜んでいます(^^;



【撮影場所】ハイジの村

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-07-06 09:41 | たてもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23274805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-07-06 09:53
ぷるさん おはよう♪

赤い椅子のワンポイントがいいね*^ ^*
私も油断してるぷるさんに偶然お会いしてみたい。
って遠すぎるかな(笑)
↓のブルーグリーンの色がとっても綺麗♪
いつも素敵なお写真と楽しいお話をありがとう*^ ^*
Commented by hogecyan at 2016-07-06 20:43
ここはどこーーーーー???
行ってみたい!!!
って。。そうそう、危険潜んでいます。。。(-"-)
気を付けないとです。。。
Commented by maxiah1818 at 2016-07-06 22:24
私も、会社の近くのスーパーは危険だと思いました^^;
イケメンはスーパーに行かないで(笑)

かわいい赤いベンチですね。
Commented by hairpriori at 2016-07-07 10:06
絵本に出てきそうな
建物ですね
Commented by plumerian-y at 2016-07-07 21:00
> moco-mo-cocoさん

油断しすぎてると誰だかわかんないくらいかもよ(笑)

こちらこそ、いつもありがとー!
Commented by plumerian-y at 2016-07-07 21:02
> hogecyanさん

山梨だからちょっと遠いです^ ^

お花の咲く時期は綺麗ですよー。

やっぱり危険潜んでるよねーww
Commented by plumerian-y at 2016-07-07 21:03
> maxiah1818さん

でしょでしょー。
スーパーで女優気取りは難しいですよね(笑)

イケメンはスーパー行かないでほしいって笑えますww
赤いベンチかわいかったです^ ^
Commented by plumerian-y at 2016-07-07 21:04
> hairprioriさん

ハイジの国ですからねー^ ^
<< ウエスタンリバー鉄道。 | ページトップ | ブルーグリーン。 >>