Top
みずいろの窓辺。
d0352941_22462307.jpg
キミの好きな色だね
みずいろの窓辺。




昨日 職場の新入社員の女の子(22歳)が

「ハタチすぎたら年をとるのが嫌になりました。」

って言っていたのでみんなで笑っていたんです。


で 自分はどうだったかなーって考えてみたのですが

そう むかーし昔 私が23歳の時に

とある女性誌の

座談会に出たことがあるのです。


紙面では顔出しは普通にしていたけれど仮名でした。


そして 年齢を正しく23歳って書かれるのが嫌で

ふたつサバよんで21歳でお願いしたのを思い出しましたよ(笑)


ふふふ 23歳なんて超若いのにねぇ(^^;

そんな私も もう65歳です 永遠のね(笑)


【撮影場所】栃木県某所


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-06-28 08:35 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23255312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-06-28 14:19
またー
もっと若いでしょう( ̄▽ ̄)
っていうかわかります。21歳。。。
とはいいつつ、私は以外と正直にいってます。
Commented by zosanjyoro at 2016-06-28 15:14
pluさん こんにちは ^^
とってもステキな窓辺ですね
ちょこんと覗いてる紫陽花が可愛いです
何か見える~~ どれどれ~って2人で楽しそうです
確かに20歳を過ぎたらおばさんに近づくようで
イヤだなって思ってたんでしょうね
30になっても40になってもいやだ~って感じてたのに
それでもまだまだ若いんですよね
8月にまた1つ歳を取ります・・・ホントにイヤだと思いだしました(笑)
↓ いいアングルですね ステキだ *^^*
Commented by plumerian-y at 2016-06-29 08:51
> hogecyanさん

ありがとう^^
よく65歳には見えないって言ってもらえるんですよー(笑)

ふふふ・・・
Commented by plumerian-y at 2016-06-29 08:53
> zosanjyoroさん

そうそう。
最近のおばさんは若者よりもパワーあったりしますけどね(笑)

先日75歳の現役海女さんがテレビに出ていて
その元気さと体力に脱帽でした。
やっぱり人間努力が必要ですよね~。

8月生まれなんですね~!しし座かな?^^
ありがとうございまーーす。

<< 口は災いのもと。 | ページトップ | あるのにない写真。 >>