「ほっ」と。キャンペーン
Top
あるのにない写真。
d0352941_22092429.jpg
さかさまの空に
君は何を見つけるんだろう。





「知らないことは ないことなんだよ。」


昔 ある人に言われた言葉。



その時も今も それはそうだと思っている。



例え自分の周りで何がどう動いていようとも

知らなければ自分にとって

その世界は存在しないのだから。



「見せない写真は ない写真なんだよ。」


先日 ある人に言われた言葉。


この場合は自分だけが知っていて

他の人は誰も知らない写真の存在のこと。


確かにそう。

人に見せない写真はないことと同じ。


ふふふ。

そんな写真は数えきれないほどあるかも(笑)


【撮影場所】萌木の村

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-06-27 08:34 | そら | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23252845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-27 08:56
ぷるさん おはよう♪

なるほど!と思いながら読んでました^^
私もそんな写真はいっぱいあるかな(笑)
この写真好き♪
水たまり?に映った青空って結構好きなんだけど
自分で撮るといつも残念な感じに(笑)
ぷるさんのふんわりも好きだけど
こういうしっとり落ち着いた写真も好き♪
どちらも大好きと言うことで*^m^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪

ふと思ったんだけど偶然会えることは多いけど
私が行った少ない撮影会(笑)で
ご一緒したことなかった気がする‥
違ったかな^^;
ぜひ海に一緒によろしくお願いしまーす♪
Commented by hogecyan at 2016-06-27 14:16
はーいはーい(^O^)/私もたーくさんありまーす、すごい数ー。あと、好きなのに出す機会のなかったのとか。。。
Commented by plumerian-y at 2016-06-27 22:42
> moco-mo-cocoさん

こんばんは~^^

よく見ないとわかんないくらいの青空なんだけど
椅子の背もたれと一緒に撮れるかな~って
シャッターを切ってみました^^

そっかぁ。
そういえば一緒に撮ったことはなかったっけか。
去年の夏はmocoちゃん横浜とかみんなで行ってたよね。

ほんと、海に行きたいわ~^^
Commented by plumerian-y at 2016-06-27 22:45
> hogecyanさん

みんな、きっとない写真いっぱいあるよね(笑)
そうそう、これは好きなのに出す機会のない写真のことを言っていたんだと思う。
もっと見せてよってことなんだろうな~^^
<< みずいろの窓辺。 | ページトップ | かわいい森のメリーゴーラウンド。 >>