「ほっ」と。キャンペーン
Top
かわいい森のメリーゴーラウンド。
d0352941_09075791.jpg


清里 萌木の村にある

「森のメリーゴーラウンド」


ここの写真を撮るのは2度目。

以前は雪の中のメリーゴーランドを撮ったっけな^^


今回はいいお天気で暑いくらいの日に

友達とおしゃべりしながらの撮影。


d0352941_09091324.jpg


わかりにくいかもですが

まんなかにいるダチョウ?みたいな子が

すごく気なりました(笑)


あ 昨日から実は記事がかぶっているんですよ。

エキサイトブロガーのniwaちゃんと。

面白いので昨日今日とよかったら覗いてみてくださいね^^



【撮影場所】萌木の村


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-06-26 09:16 | ことりっぷ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23250488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-26 09:22
ぷるさん おはよう♪

時々どきどきとコメントにやってくる私。
今日も久しぶりにやってきましたーー(笑)
この可愛いメリーゴーランドを知ったのは
お二人だったから
また写真を見れて嬉しい*^ー^*
二人の優しく素敵なお写真いつも楽しみにしてます♪
いつも素敵なお写真をありがとう♡
p.s 昨日は嬉しかった*^ ^*
Commented by hogecyan at 2016-06-26 10:17
昨日はお目にかかれて嬉しかったです(^^)

なんか久しぶりに会った友だちみたいな感覚だったの。。。
なんて図々しいこと言ってすみません。
^^;
Commented by plumerian-y at 2016-06-26 18:14
> moco-mo-cocoさん

ありがとう。

いつもコメント少ないブログなので
mocoちゃんのコメントはとっても貴重ですよー(笑)

ほんと、昨日はmocoちゃんのおかげでkeitoちゃんにまで
お逢いできちゃって幸運な1日でした^^
ありがとう!

今度、mocoちゃんと海を撮りに行きたいな~^^
Commented by plumerian-y at 2016-06-26 18:17
> hogecyanさん

ほんと、私もすごくうれしかったですー。
きっと態度に嬉しさが表れてたと思います(笑)

会いたいな~って思っていたし
そんなコメントも最近していたわけなで
そんな中での昨日の偶然。

願いって叶うんだな~ってなんか感激でした^^
<< あるのにない写真。 | ページトップ | 可愛いお花屋さん「Flower... >>