「ほっ」と。キャンペーン
Top
紫陽花になりたい。
d0352941_20045639.jpg

紫陽花になりたいと言っていた
あのひとは今 どこにいるのかな。




水色のアジサイが好きで探すのですが

近所で多いのは紫色だったりします。


だから 水色を見つけると嬉しくて。

今度はピンク色も撮らなくちゃ。


今回の月9はほぼ見ていません。

だって面白くなかったんだもん。


いくらキャストに人気者を持ってきたとしても

ドラマはやっぱり脚本だと思います。


でも次回の月9はちょっと見ちゃうかも。

夏の胸きゅん若者ドラマって好き。

だって山崎賢人 三浦翔平 野村周平くんですよ~。

ああ 桐谷美玲ちゃんになりたい(笑)


【撮影場所】自宅付近

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-06-14 20:15 | はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23222127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-06-14 21:51
凄いキャストだったんでしょう?
例えれば、栗原小巻に竹脇無我✌ 脇にあおい輝彦が出てるみたいな🎵

やっぱおっしゃる通り、台本ですね。

三匹のおじさん、まだかなあ。。。
Commented by plumerian-y at 2016-06-15 08:41
> tatuotoko0406さん

もうーっ、その例えわかりませんから~~(笑)

三匹のおじさんって何?
三匹のこぶたじゃなくて?^^
<< ルノワールの余韻。 | ページトップ | きょん♪さんとOLYMPUS ... >>