Top
きょん♪さんとOLYMPUS フォトセミナー横浜。
d0352941_09530683.jpg


青空の下でKISS。


d0352941_09525993.jpg


風が気持ちいい6月の午後。


d0352941_10221957.jpg


海を感じるヨコハマ。



d0352941_10320214.jpg

あ 写真教室の人達みっけ^^




OLYMPUS Photo Rouge×have a Yokohama

横浜の海フォトセミナー 大桟橋~山下公園

川野恭子(きょん♪)さんのフォトセミナーに参加してきました。


こういうセミナーに参加するのは久しぶり♪

今回はPEN-Fを借りての撮影です。


欲しいと思っているPEN-Fはやっぱり良かったです。


バリアングル液晶が横に出る形は

使いづらいかなと心配していましたが

意外にすぐに慣れてしまいました^^


ファインダーと液晶の色もすごく綺麗。

AFもさすが速い!

タッチパネルはやっぱり使いやすいです。


私のOM-Dにはない新しい機能

カラープロファイルコントロールを使うことで

色も思い通りに出すことができそう。

空の色も綺麗に出ました。


コンパクトで持ちやすいのに高性能はとても魅力的です^^

やっぱり 欲しいなぁ。


あ ちなみにこの写真はすべてPモードで撮っています。

絞りもシャッタースピードもすべてカメラまかせ。

F値は上からF11 F10 F11 F9

遠くまでピントもバッチリ。

普段はここまで絞らないのでオートだとここまで絞るんだーと

逆に楽しかったです。



【撮影場所】大桟橋

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-06-12 10:57 | うみ
<< きょん♪さんとOLYMPUS ... | ページトップ | いもうと。 >>