「ほっ」と。キャンペーン
Top
いもうと。
d0352941_22294966.jpg
アジサイの咲く道を
手をつないで行こう。




ぷっくりした花びらが可愛い

おたふく紫陽花。

漢字ではお多福。

なんだか幸せになれそうな名前です^^



私には 妹がひとりいます。

小さい頃からずっと仲良し。

そう 喧嘩した記憶がないくらい。


妹は私の性格が好きらしく(笑)

つい最近も「おねえちゃんみたいになりたい」と

言っていました。


たぶん いつも前向きで楽しそうだと思っているからかな。


私は それはやめておいた方がいいよ。

と真剣に反対しました(笑)


妹が思うほどいい人ではないし

何より私みたいに

テキトーな性格はおすすめできません(^^;


だけど そんな姉は

昔から そしてこれからも

いつも妹の幸せを願っているのです。



麻耶おねえちゃん頑張ってね。

そして いもうと麻央ちゃんが元気になりますように。



【撮影場所】自宅近辺

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!
[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-06-11 09:02 | おもい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23213121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2016-06-11 12:04
pluさん こんにちは ^^
14つ1つの花がとっても可愛いですね
色合いもすごくステキ 何か簪にしたら可愛いだろうな~♪
pluさんは姉妹なのですね
私は兄なので姉妹が欲しかったです
お姉ちゃんの性格が好きっていいじゃないですか~ ^^
適度にテキトーなくらいがいいのかもですよ ^^;
麻央さんにはビックリしました 
見守るお姉ちゃんもお辛いでしょうね
ホントに元気になって欲しいです・・・・・
Commented by plumerian-y at 2016-06-12 11:51
> zosanjyoroさん

こんにちは。
そうそう、小さくてかわいいんですよね。

はい、妹がひとりいて
全然違う性格なんですけど笑いのポイントとかが同じで
ちょっと気が合うんです(笑)

ほんと、心が痛みます。
病気なんかなくなればいいのに・・
<< きょん♪さんとOLYMPUS ... | ページトップ | 薔薇の玉ボケ。 >>