人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
癒しの森。
癒しの森。_d0352941_22351037.jpg
ここは君の癒しの森。





どこか初めての場所に出かけた時

すごく自分に合っていて好きって思える場所と

ちょっと居心地があまりよくないと思える場所や

なんとなく心が重くなるような場所があります。



最近 初めて行った場所で

なんかちょっと嫌かもと思える場所がありました。

お花の咲く綺麗な場所なのに

今 思い出しても気持が重くなってしまうのです。


三重県にある とあるパワースポットでは

怖くて前に進めなくて一人で待っていたことがありました。

ご利益があると有名な場所なのに怖かったなあ。


それって何か霊感のようなものなのかな?

ただの思い込み?

よくわからないので まあいいやって思っています^^



で この写真はポーラ美術館の森なんですが

ここは自分に合っているなあって思えた場所です。


この日は曇っていてすごく寒かったけど

それでもマイナスイオンがいっぱいで心地よく思えて

また来たいなって思える場所でした^^


【撮影場所】ポーラ美術館

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-06-09 08:43 | しぜん | Trackback | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2016-06-09 14:40
嫌だなって思う場所はないのですが、
全然関係ないけど、木と目が合ったことはあります。
Commented by plumerian-y at 2016-06-09 19:37
> hogecyanさん

木と!
それはすごいな~~。
木の精霊とかいそうだもの^^
Commented by paramgebi at 2016-06-10 07:39
こんにちは♪
それ、分かります!
数年前に鎌倉のとある場所で。
山に隣接した立派なお庭だったんですが
深い木立に足を踏み入れたとたん
背筋がゾクゾク、、、

主人が一緒だったので
とりあえずサッと通り抜けましたが
一人だったら絶対無理でした(>_<)
Commented by plumerian-y at 2016-06-10 22:21
> paramgebiさん

こんばんは。

わっ、そうだったんですね。
鎌倉・・・うん、色々ありそうですよね(^^;

私には何かが見えることはないんですけど
見えたら絶対嫌だし^^;

やっぱり心地いい場所がいいですよね~^^
<< 薔薇の玉ボケ。 | ページトップ | 君と見たい景色。 >>