Top
心が病みそうなので。
d0352941_23075966.jpg


ポーラ美術館の敷地内の森は

お散歩することができて

「風の散歩道」という名前がついていた。


この名前 いいなって思った。


そしてこの森の中にいたら

なんとなく回してみたくなった。


d0352941_23070071.jpg


カメラを回してみたくなった。

でも これはちょっと回しすぎ(笑)


d0352941_23063391.jpg


このくらいだと

なんだか色鉛筆で描いた絵みたいだなって思った。


このまま ずっと回し続けていたら

心も体も病みそうなので数枚でやめた(^^;


今も見てるだけで目がまわるもん(笑)


【撮影場所】森の散歩道(ポーラ美術館)

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-06-06 08:53 | しぜん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23200401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twinkiss at 2016-06-07 09:35
こんちわ。
たしか・・・『名古屋撮り!』っていうヤツですよね???
記憶が定かじゃないんですけど(笑)
ラーメンとか天丼が回ってるの見たことあり(@_@;)
Commented by plumerian-y at 2016-06-07 18:30
> twinkissさん

えーーーー!
そうなんですか!

初めて聞きましたーーー(笑)
なぜに名古屋~~?!
面白いです(笑)
<< 森の中のピアノの音色。 | ページトップ | ポーラ美術館へ。 >>