Top
わたあめと空。
d0352941_18150550.jpg
甘いものには
危険がいっぱい。



今さらだけど

スタバのフラペチーノの美味しさに

目覚めてしまったの。


メロンの次はストロベリー。

ああ 次は何だろうなぁ^^


1月と2月の間は

ちゃんとダイエットしていたのに

今は 自分に甘すぎます。


自分に甘くした分だけ

ちゃんとカラダに表れるところが困ります(^^;


甘いものは大好物というわけではないけれど

甘いマスクは大好物だったりします(笑)


「せか猫」 号泣しました。

健くんの演技力はさすがです。


だから・・・

がんちゃんの映画はどうしようかなぁ。

アリスにしようかなぁ。


【撮影場所】箱根


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-06-03 18:33 | そら | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23194230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-06-04 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2016-06-04 14:17
イチゴ、美味しかったです。
Commented by plumerian-y at 2016-06-05 13:55
> 鍵コメさん

こんにちは。

みんな自分に甘いんですね。

あ。そういえば
うちの職場には人に厳しくて自分に甘い人いたなぁ(^^;
それが一番いやです(笑)

忙しい中、いつもありがとうございます^^
どうもありがとう~!
Commented by plumerian-y at 2016-06-05 14:05
> hogecyanさん

あ、keitoちゃんも飲んだのね^^
おいしいよね♪
<< ポーラ美術館へ。 | ページトップ | みずいろ紫陽花。 >>