人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みずいろ紫陽花。
みずいろ紫陽花。_d0352941_09385678.jpg

みずいろのキミが
一番すき。





私は普段あまりマクロレンズを使いません。


でも 紫陽花を撮る時だけは

マクロを使って花びらのアップを

撮りたくなるんです。

この写真は そんなにアップじゃないですけど。


紫陽花にはいろんな色があるけれど

一番 好きなのはみずいろ。


私にとっての 雨のイメージと

爽やかなイメージがみずいろだからかな。


青い前ボケが欲しかったのに

この紫陽花の前には何もなかったの。


ちょうど着ていたシャツが紺色だったので

袖を伸ばしてレンズの先にかぶせちゃった(笑)


【撮影場所】二子玉川公園



毛虫に刺されたところはだんだん良くなってきました。
どうか毛虫をクリックして退治してください!
よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-06-02 09:45 | はな | Trackback | Comments(2)
Commented by hogecyan at 2016-06-02 14:03
うんうん、いい感じ。青がいいですね
Commented by plumerian-y at 2016-06-02 22:32
> hogecyanさん

ありがとう~^^
紫陽花の季節だね。
<< わたあめと空。 | ページトップ | パラソルのキャンバス。 >>