Top
遠い日の花束。
d0352941_22534326.jpg
いつか思い出すね
遠い今日のこの日の事。




木製フェンスの隙間から覗くように撮った

赤いバラ。



横浜イングリッシュガーデンの薔薇たちは

それはそれは見事で

何度も「すごーーい」って口にしていました。


そして いい香り。


昨日 録画したテレビドラマを見ていたら

「どんなに美しい花でも 私はトゲのある花は嫌い。」

ってセリフがありました。


ふーーん。


子供のころ

薔薇のトゲを取って鼻の頭にくっつけて

「サイ。」

ってやってた事を思い出しました(笑)


【撮影場所】横浜イングリッシュガーデン


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-05-20 08:25 | はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23157804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2016-05-20 20:28
pluさん こんばんは~ ^^
ん~渋いですね~
フェンンスとかから覗いてみたくなりますよね
赤と黒 すごくエレガントでステキです
光に当たってる花びらのウェーブがまたキレイですね
タイトルもステキ~~ *^^*
鼻の頭にくっつけて サイですか pluさんお茶目♪
Commented by mayumayu at 2016-05-20 21:43 x
ぷるさん、こんばんは♪
シックでステキですね~!
いつものやさしい感じも好きですが、
こういうアンダーもドキッとしていいですね!
「サイ。」のエピソード、笑っちゃいました!
ぷるさん、かわいい~(*´艸`*)
Commented by plumerian-y at 2016-05-21 09:41
> zosanjyoroさん

こんばんは。

この日は赤いバラに心惹かれたんですよね。
でも、赤色を撮るのは難しくて~
ひろままさんなら上手に撮れそう!

いいお天気で光の綺麗な日だったので
よかったです^^

サイやりませんでしたか~?(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-05-21 09:43
> mayumayuさん

ありがとうございます^^

ほぼハイキーで撮ってたんですけど
これが一番アンダーでした(笑)

サイ、流行ってた気がするんですけどーーー(笑)
Commented by koto_buki_0520 at 2016-05-21 12:54
女性の機微から女の子の無邪気っていうこちらの文章サイコーです‼笑
Commented by plumerian-y at 2016-05-25 09:45
〉koto bukiさん

レス遅くなってごめんなさい。

ふふふ、ありがとうございます(^o^)
<< クレマチスと一緒。 | ページトップ | ジャーンプ! >>