人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ここでいい写真が撮れなければ。
ここでいい写真が撮れなければ。_d0352941_20141848.jpg
私だけに
見えるキミ。




ここでいい写真が撮れなければ

他でもいい写真は撮れないよ。


かなりSなお言葉をいただいた。


横浜は日差しが暑くて

撮るよりビールが飲みたくて(笑)


でも ここでいい写真が撮れなければ

他では撮れないっていうのは嫌だなって思って

ビールを少しの時間忘れて

シャッターを押してみた。


ここでいい写真が撮れたかどうかを

自分で決めていいとするなら

それは撮れたということにして

他ではさらにいい写真が撮れるって思うことにしたら

かなり前向きで楽しくなるかもしれない。


だけど現実はどよーーんって思うことが多々。


でも 最後は まぁいっか。ってなる私(笑)


【撮影場所】港の見える丘公園

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-05-16 08:37 | おもい | Trackback | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2016-05-17 10:12
pluさん おはようございます ^^
爽やかでとってもキレイですね~
神秘的な雰囲気もあって 可愛い妖精が出て来そうです
こういう写真は私には撮れそうもないんですよね ^^;
なのですごくいい勉強になります
いい写真かどうかは 自分が気に入ればいい写真なんじゃないかな~と私も思います
それを見て皆さんが自由に感じてくださればいいですよね
だってまずは自分がここがいい これがいいと感じなくちゃですもんね *^^*
↓ 5月の窓辺 すっごくキレイですね~
窓辺って中からも外からも魅力的ですよね
pluさんは横浜でしたね
昨夜から大きな地震がありましたね
そちらも結構揺れたのでは?
今度は関東か?とビックリしました 大丈夫でしたか?
もう いつどこで揺れるのかわからなくなりましたね
怖いですね ><”
くれぐれも余震にお気をつけくださいね
Commented by plumerian-y at 2016-05-18 08:38
> zosanjyoroさん

おはようございます^^
ありがとうございます。

いえいえ、ひろままさんなら
きっとなんでも撮れちゃいそうですよ~。

私はひろままさんの目がほしいです^^
そうそう、自分が気に入ればって思うんですけどね。
気に入らなくてもみなさんが気に入ってくれたりと
写真って面白いですよね~^^

地震、怖かったですー。
あ、私は横浜じゃないんですよ。
そのお隣です^^
Commented by koto_buki_0520 at 2016-05-19 07:55
ビールはガマンせず、笑

楽しく撮ってください~
Commented by plumerian-y at 2016-05-19 08:29
> koto_buki_0520さん

はい。
撮影後のビールを楽しみに
これからも撮っていきまーーす(笑)
<< ぽんぽんぽん。 | ページトップ | 珈琲なひととき。 >>