「ほっ」と。キャンペーン
Top
さくら雲に浮かぶ富士。
d0352941_20523536.jpg

ホワホワのさくら色の雲の上に

富士山が浮かんでいたよ。

d0352941_21052615.jpg

富士山のふもとの

たくさんのお花たち。

d0352941_08404671.jpg

ピンク多め(笑)




富士芝桜まつりに行ってきました。


みなさんのブログや

テレビで見てずっと行ってみたかった場所。


今日の写真は芝桜なのか

綿あめなのか

なんだかわかんないですけどね(笑)

【撮影場所】本栖湖リゾート


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




00000010_14273082.png
[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-05-10 08:41 | しぜん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23132479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-05-10 09:11
かわいい!富士山の芝桜、混みますよねー。
どうでした?
Commented by plumerian-y at 2016-05-10 10:00
>hogecyanさん

ありがとー^ ^

うん、8時開園なのでその時間に着くように出発。
8時15分くらいに着いたけど、その時点でほぼ満車になってたよー。
週末はこんな感じだけど、平日はもっと空いてると思う。

バスも出てるみたいだよ^ ^
Commented by moco-mo-coco at 2016-05-10 11:18
ぷるさん おはよう♪

わぁー!桜色ののふわっふわの雲に富士山^^
ぷるさんさすがだなぁ♪
今年は行きたいと思ってたけど
行けなくなっちゃったので来年こそは!
いろんな方のところで見せてもらいながら
行ったらどうやって撮ればいいのか悩みそう‥
っていつも思っちゃう(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by aya_526 at 2016-05-10 17:44
ぷるさん こんにちは^^
わぁ~ ピンクの綿菓子みたいですね~♪
ここの風景テレビで見ましたよ!
こんなふうに切り取れるのはぷるさんならではですね~
とってもかわいいお写真にうっとりです(*^^*)
Commented by plumerian-y at 2016-05-10 22:09
> moco-mo-cocoさん

こんばんは~。

ふわふわに浮かばせてみました^^

撮りに行ったというか見に行ったというか(笑)
一度、見てみたかったんだー、ほんもの^^

早起きして行ったから
30円くらい得した気分だったよ(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-05-10 22:10
> aya_526さん

こんばんは~。

そうそう、私もテレビで何度か見て
行ってみたいな~って思っていたんです^^

見てくださってありがとうございます♪
<< ダブル富士山(富士芝桜まつり)。 | ページトップ | 大好きな。 >>