「ほっ」と。キャンペーン
Top
大好きな。
d0352941_21135265.jpg

やっぱり・・・
 好き。



GWの最終日は朝4時半に起きて

富士山のふもとへ。



富士山を近くで見ると

毎回 感動しちゃいます。



富士山の見える場所に来たら

富士山を入れない写真なんて

もったいなくて撮れませんでした(笑)



むかし住んでいた埼玉県の

マンションのベランダからは

富士山が真正面に見えたので

ずっと富士山を見て育ってきていた私。



だけど 今の家のベランダからは富士山が見えなくて

高い場所から見えても

丹沢山系越しになるので

富士山の頭の方しか見えなくなってしまって

ちょっと残念。


だからなのか よけいに今は

富士山が大好きなのかもしれないです^^


【撮影場所】本栖湖リゾート


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-05-09 08:27 | おもい | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23129721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-05-09 08:56
富士山、テンション上がりますよね。
この一枚も素敵。
お天気良くてよかった(^^)
Commented by plumerian-y at 2016-05-09 08:58
> hogecyanさん

keitoちゃん、おはよう~~!

うんうんめっちゃテンション上がる~~^^
青空と富士山がほんときれいだったよ。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-05-09 10:40
やっぱ富士山は佇まいと良い、格好と良い、まさしく日の本いち❕

ところで、今の若い方は富士山を見たときに思わず手を合わせる!ってことはあるのかなあ⁉
Commented by hairpriori at 2016-05-09 14:58
嫁の実家は山梨

よく見えます
Commented by plumerian-y at 2016-05-09 22:30
> tatuotoko0406さん

ええ~~(笑)
オレさんは手を合わせちゃうんですか?ww

うちのおばあちゃんも合わせてなかったのに~(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-05-09 22:31
> hairprioriさん

奥様のご実家が山梨なんですね。

富士山の地元じゃないですか~。
素敵ですね^^
<< さくら雲に浮かぶ富士。 | ページトップ | THANKS MOM。 >>