Top
Solso Farm(ソルソファーム)に行ってきました。
d0352941_16432637.jpg

憧れのSolso Farm(ソルソファーム川崎)へ

行ってきました。


2年ぶり2度目の訪問です。


前回とは比べものにならないくらい

素晴らしく変身して大興奮。


d0352941_16535996.jpg


坂の途中に白いワーゲン

 中にも入れます^^


d0352941_16522403.jpg


GWだったので
可愛いこいのぼりも泳いでいました。


ほんとにオシャレで

いちいち可愛い~^^


d0352941_16572457.jpg


写真まだまだありますので

つづき↓↓↓
をクリックしてね♪


【撮影場所】Solso Farm

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






d0352941_16525711.jpg

ここは川崎市なんです。


川崎といえば京浜工業地帯

空気も悪そうなイメージですが


ここはそんなイメージとは真逆の

爽やかで緑いっぱいの心地よい場所。


d0352941_16560024.jpg


のんびりとブランコにゆられたり。


d0352941_16532154.jpg


可愛いワゴン車SHOPでは

美味しそうなカレーやドリンクが売っているので

木陰のテーブルでいただくことができます。



d0352941_18242212.jpg


こどもの遊び場も充実しているので

お子さん連れの方も多くいらしていました。


そうそう忘れてはいけません

ここはショップだということを。


d0352941_16544240.jpg



こーんな可愛い植物がたくさん販売されています。


d0352941_16533241.jpg



お世話グッズも充実しています。



d0352941_16593655.jpg



ただの農園では終わらせず

こんな素晴らしい空間をプロデュースされる

センスのある方々を本当に尊敬します。


GWの晴れた日に

友達と一緒に過ごした楽しい楽園での1日でした。



【撮影場所】Solso Farm


行きたいなって思っていただけたら
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-05-05 09:20 | ことりっぷ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23118969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maxiah1818 at 2016-05-05 17:19
いいなぁ。
こちらの記事を見るたびに、行ってみたいです!
チェーン店で近くにあったらいいのに
と思って思わず検索してしまいました…^^;
Commented by roseyrosey at 2016-05-06 08:59
ここ、いいですよね〜。
引っ越す前は、近かったのに残念。。。(>_<)
以前と比べると、中身が詰まってきた感じで。。。
5月の爽やかな風を感じるお写真、素敵です。
どの切り取りも素敵で、コラージュにされてるのもオシャレ。
もっといっぱい見たいでーす!
Commented by plumerian-y at 2016-05-06 22:15
> maxiah1818さん

最近、千葉県にも姉妹店ができたんですよね。
いつかそちらにも出店するといいですよねー^^

でも、ほんと辺鄙なところにあるんですよー(^^;
Commented by plumerian-y at 2016-05-06 22:17
> roseyroseyさん

roseyさんも行ったことありますか?
お近くだったんですねー。
私も近いけど、今は大人気で朝イチで行かないと車が止められないので
今回は電車とバスで行きましたよ~(^^;

ありがとうございます。
この記事、写真を全部で30枚使っているんです。
いやいや、これ以上は無理ですーーー(笑)

Commented by tomomonn1028 at 2016-05-09 19:51
私1年前まで川崎市民だったので行きましたが、本当に素敵ですよねー♡♡
そして私は多摩区在住でしたが、田んぼや畑に囲まれてすごく緑が多いんですよー♩
(川崎イメージもっとあがればいいのに…涙)

現在関西に住んでおり、先日大阪の姉妹店に行ってきました♩
こちらも本当に素敵で…
カフェや遊び広場まで作ってあり、
撮影した枚数は50以上…笑★
Commented by plumerian-y at 2016-05-09 22:39
> tomomonn1028さん

わ、川崎市民でいらっしゃったのですね。
多摩区わかります^^
川崎も広いですものねー。
イメージは悪いままっぽいですよね。
横浜の隣の市なのに~(^^;

大阪に姉妹店があるのですね。
知りませんでした。
すごーい、今度調べてみます。

千葉にも最近、姉妹店できたんですよね。
行ってみたいです^^
<< さよならの向こう側。 | ページトップ | ノンアルコールモヒート。 >>