Top
ノンアルコールモヒート。
d0352941_14483038.jpg

初夏の風に吹かれながら
キミと僕とあなたとワタシ。



GW後半最初の日。

私が自由になれた日。


カメラのお仲間と過した日。


12時間くらい一緒にいたのに

写真を撮ったのはそのうちの

たった1時間くらいかな(笑)


写真はノンアルコールのモヒート。

すごくおいしい。

ここでコレを飲むのは2回目。


アルコール入りに惹かれたけれど

みんなノンアルだから

私もノンアルでいいやって思いノンアルに。


後で聞いたら

アルコール入りを飲んでいる子がいた(笑)


次回の夢にしておこうっと^^


【撮影場所】ソルソファーム

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-05-04 14:59 | たべもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23117178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-05-04 22:36
わー!!さわやかな1枚ですね。
しかも暑さと涼しさ伝わってきます^^
Commented by plumerian-y at 2016-05-06 08:30
> hogecyanさん

keitoちゃん、ありがとう~♪
今日は仕事です(^^;
<< Solso Farm(ソルソフ... | ページトップ | たった1秒で。 >>