Top
たった1秒で。
d0352941_23112577.jpg

好きな気持ちは
たった1秒で生まれる。



先日 職場で

「生まれ変わるなら誰になりたいですか?」

って聞かれました。


「広瀬すず?北川景子?吉瀬美智子?」

幅広い選択肢です(笑)


なんとなく

「うーん 吉永小百合かな」

って答えてみました。


少し前までは自分とは

1ミクロンも似ていない北川景子だったけど(笑)


KSKってDAIGOが言うからいいけれど

一般人からのプロポーズがそれだったら

ちょっと嫌ですよね(笑)


ちなみにこの写真

すごーいどん曇りの

薄暗い夕暮れに撮ったのに不思議(笑)


【撮影場所】自宅付近


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-05-03 08:48 | はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23113948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-05-03 09:27
吉永小百合、キレイで才女でステキですよね。
私はそうだなぁ。誰がいいかなー。結構難しい。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-05-03 17:44
やっぱ、裕次郎かな♫
で、夕焼けの新宿を煙草をくわえ、歩きたい!

中学の頃、小百合ちゃんの2枚組アルバムを買いました。

by 最後のサユリスト
Commented at 2016-05-03 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumerian-y at 2016-05-04 15:02
> hogecyanさん

あのお歳になってもあの美しさ。
それが魅力^^
好きな人に日替わりでなってみたいよね(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-05-04 15:04
> tatuotoko0406さん

オレさん
いつも撮っているのはもしかして息子さんじゃなくて
お孫さんなのでは?

といつも思ってしまうほど昭和の香りが
漂っていて楽しいです~^^

Commented by plumerian-y at 2016-05-04 15:05
> 鍵コメさん

いえいえ、全然気にしないでください。

わ~大変。
それは忙しそうですね。

はやく落ち着いた時間になりますように^^
ありがとうございます。
<< ノンアルコールモヒート。 | ページトップ | 虹色のリボン。 >>