人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
花の山。
花の山。_d0352941_22271446.jpg
栃木県にある「花の山」

その名前通りで
山にはお花がいっぱいでした。

花の山。_d0352941_22263091.jpg

薄いピンク色は桜。

黄色の花はレンギョウ。

濃いピンクは花桃。

白は雪柳。

花の山。_d0352941_22252038.jpg

栃木の桃源郷とも呼ばれるこの山

山はふつうに歩いたら
一周徒歩1時間くらいだそうです。

カメラを持っていると
いちいち止まるのでそんな時間では回れません(笑)

なので半周くらいしかしてません(^^;


京都の原谷苑に行ったばかりだったので

あちらと比べてしまうと華やかさには欠けますが

人も少なくて静かに楽しめる場所でした^^


でも ウチからは京都と同じくらい遠かった(笑)


【撮影場所】花の山


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-04-26 08:48 | はな | Trackback | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2016-04-26 19:30
pluさん こんばんは ^^
売り出しやら地震やらで ちょ~っと疲れておりました
お伺いできなくてごめんなさいね ><”
「花の山」ステキな名前ですね
ホント 色とりどりでキレイです *^^*
切り取りがいいから絵画を見てるみたいですよ
黄色が入るとより鮮やかになりますね
じ~っと見てるとみんなこっちを向いてるみたいです
Commented by plumerian-y at 2016-04-28 18:45
> zosanjyoroさん

こんばんは~。

ありがとうございます。
いえいえ、私なんて放っておいてくださって
全然大丈夫ですから~(笑)

花の山は押し花アーティストの方が
プロデュースされた山なんだそうです。
イメージは押花なのかもしれませんね^^
<< カワイイのだけど。 | ページトップ | 撮りたいと思うとき。 >>