「ほっ」と。キャンペーン
Top
なりたかったのはお花屋さんじゃない。
d0352941_22571429.jpg
それは やさしい
黄色のはる。




子供のころ

お花屋さんになりたかった女の子って

すごく カワイイと思う。


だって 私は・・・


「検事」だったもん(笑)


なかなか いないよね

そんな女の子(^^;


私の中では検事が正義だったのかも。


まだ久利生検事も全然知らない(笑)

遠い昔のはなし。


あ 実際になったのは

フツーのOLでした^^


そういえば そのOL時代に

あの清原と一緒に

写真撮ってもらったことがあるんですよね。

笑顔の爽やかないい人だったのにな。

【撮影場所】自宅付近


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-04-22 08:51 | はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23085796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-04-22 14:39
そうなんだー。検事さん、子どもの頃そんな仕事があることすら知らなかったなあ。
かっこいい。
私も花屋もかんがえてなかった。

Commented by plumerian-y at 2016-04-22 22:33
> hogecyanさん

そうなの。
珍しいでしょ。
なんか親に教わったのよね、その職業(笑)

お花屋さんも大変なお仕事ですよねぇ。
でもお花屋さん、今ならやりたい気がする。
虫が苦手だけど(^^;
<< カフェ「ヒジノワ」。 | ページトップ | 藤の香り。 >>