「ほっ」と。キャンペーン
Top
藤の香り。
d0352941_00511993.jpg
初夏にゆらぐ
心 いづこへ。




近所に満開の藤棚を発見。

こんな場所に藤があるなんて気づかなかった。


d0352941_00214068.jpg

そして藤の花がこんなに

いい香りなのにも気づかなかった。


【撮影場所】自宅付近


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-04-21 00:52 | はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23083182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-04-21 11:06
藤って
撮った事が
ないです
Commented by hogecyan at 2016-04-21 14:42
藤の季節になつてきました。
きのうの帰り道藤の香りがして見上げたら少し咲いてました。
確実に夏になってきましたね。
Commented by roseyrosey at 2016-04-21 18:17
わあ、もうこんなに咲いてるんですね。
藤のお花って、ついついタイミングのがしてしまうので。。。
緑の中に紫色の花房が、キラキラと宝石みたい。
よくクマンバチが花粉を集めてますよね。
いい香りに誘われてるのかも。。。
Commented by plumerian-y at 2016-04-21 22:32
> hairprioriさん

難しいですよ~。
ぜひとってみてください^^
Commented by plumerian-y at 2016-04-21 22:33
> hogecyanさん

藤の香り。
私は気にしたことなかったので
こんなに香るんだ~って驚いたの^^

こないだまで冬だったのにね~(^^;
Commented by plumerian-y at 2016-04-21 22:34
> roseyroseyさん

そうそう。
もう少し先かと思っていたのにもうでしたよ(笑)

あ~いました、いました。
ハチがぶんぶん飛んでました。

黒い服じゃないから大丈夫かな~って
思いながら撮っていました^^
<< なりたかったのはお花屋さんじゃない。 | ページトップ | かわいい蕾と恐怖の夜。 >>