Top
かわいい蕾と恐怖の夜。
d0352941_08171494.jpg

キミが咲く頃
ときめきの頃。




つつじの蕾。

背景のきいろは

レンギョウの花です。


ひょうずんズームで撮影(笑)




ここからは少し怖い話を・・・




昨夜 布団の中でうとうとしていたら

電気が消えているはずの部屋に

三回ほど バシバシバシという音と共に

小さな光が走り

その後 体が動かなくなりました。



あ。金縛りだ。



体を動かして金縛りをとかなくちゃと

必死に動かそうとするけれど動かない。



横向きでうつぶせに近い格好で寝ていた私。

いやな予感が的中する。



背中に何かが乗ってきた。

正座した格好の人の両足のような感覚。



声を出さなくちゃ。

金縛りをとかなくちゃ。


でも なかなか声が出ない。

うー。うー。うー。

わーーーーーー!



やっと大声が出せて金縛りをとくことができた。



怖いので途中から目をつぶっていたので何も見なかったけど

あれは何だったんだろう。



よほど大きな叫び声だったみたいで

リビングで友人と電話していた家族が電話相手に

「猫飼ってるの?」って聞かれたらしい。


怖かったけど それが一番 面白かった(笑)


【撮影場所】花の山


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-04-20 09:01 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23080713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towa-h at 2016-04-20 09:16
ぷるさん~こわ~い!!

お花かわいいのに・・(笑)
金縛りか~なんか・・私も前はよくあってたような・・

でも、その話をすると疲れてるからだよ!って
言われて・・鼻で笑われる事が多かったような(ー_ー)!!

でも・・ありますよね~金縛り!!
確かに恐怖との戦いですよ~
Commented by plumerian-y at 2016-04-20 19:04
> towa-hさん

とわさん、こんばんは。

きゃー、ごめんなさい。
いや~でも昨夜はホント怖かったんですよー。

金縛り解かれたあとは部屋の電気を
つけっぱなしで寝ましたからー(^^;

私もすごく久しぶりに金縛り合いました。
疲れていてもなりますが
明らかに昨日のは違ってたーーー。

お花、かわいいって言ってくれて
ありがとうございます^^
Commented by roseyrosey at 2016-04-21 18:26
昔の『ピンクハウス』のお洋服のプリントみたいで
カワイイ〜って思いながら、きっとオチは何かちゃんちゃんかなって。。。
いやあ、マジで怖いっす!正座してる感覚って妙にリアルすぎて。。。
でも、私もたまにあるんです。声が出なくて、それでも声を必死で出そうとすると
絞り出したような低い唸り声みたいな声が出て、家族に不気味がられます。
科学的には、金縛りなんてものはないって言われてますが
たしかにありますよね(^^ゞ
Commented by plumerian-y at 2016-04-22 16:52
> roseyroseyさん

ピンクハウス懐かしいです^^

怖いでしょーーーでしょーー(笑)
正座で乗られてる感覚だけど軽かったんです。
でも、お布団がカサってする音がしましたよ(><)

わかります、わかります。
金縛りにあってる本人よりも
唸り声を聞いてる家族の方が怖いですよね、きっと(笑)
<< 藤の香り。 | ページトップ | 桜みくじ 平安神宮。 >>