「ほっ」と。キャンペーン
Top
桜みくじ 平安神宮。
d0352941_18412278.jpg

平安神宮 桜みくじ

d0352941_18510180.jpg

桜色の紙に願い事を書いて
枝に結びます。

d0352941_18502476.jpg

こんな風に。

d0352941_18480817.jpg

それが満開の桜の木になるんです。

素敵ですよね^^



えっと・・・でもね

ここでビックリしたのは

 2枚目の写真の私のおみくじに書かれていたお言葉なんです。



「弘法筆を選ばず」

書のたくみな人は粗末な筆でも上手に書く。

道具や材料をやかましくいうのは

下手な証拠である。

言い訳するな鍛錬せよ!



こんなの出ちゃっいましたー(笑)

下手な証拠であるってww

たくみな人はどんなカメラやレンズでも

うまく撮れるって神様がおっしゃっているようです^^

友人達たちと爆笑しましたよ(笑)


言い訳せずに鍛錬しなければーー(^^;


【撮影場所】平安神宮


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-04-18 19:09 | ことりっぷ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23076887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-04-18 21:41
あー。。なるほど。。。。
そうか。。どんなレンズでも。どんなカメラでも
その人の感性。。。うまい人はうまい。。確かに。。。
それなりの人はどんなすごいレンズを使ってもそれなり。。
んー。。深い。。。(-"-)
私もがんばます。。。^^
Commented by maxiah1818 at 2016-04-18 22:39
ふふ♪おみくじって楽しいですね。
でも私は言い訳したいです^^

ピンク色のおみくじも、そのおみくじの桜も
ネイルもかわいいなぁ。
Commented by plumerian-y at 2016-04-19 08:14
> hogecyanさん

これをひいたときは
笑っちゃいましたよ~。

かわいい桜みくじにやられました~(笑)

鍛錬せよって言われてしまって
がびーーんでした(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-04-19 08:16
> maxiah1818さん

言い訳したいですよね~(笑)

あ、ネイルに気づいてくれました?
桜のシールを貼ったんです。
テキトーに自分でだけど^^
<< かわいい蕾と恐怖の夜。 | ページトップ | 京都さくら 原谷苑その2。 >>