Top
京都さくら 原谷苑その2。

d0352941_22583271.jpg

パステルカラーの花の園

d0352941_23024803.jpg

ほわんほわんの桜シャワー。

d0352941_08255588.jpg



京都へは平日に日帰りで行ったんです。

朝9時に京都駅に着いてから

帰りの夜8時の新幹線まで
めいっぱい楽しんできました。


d0352941_22590758.jpg

原谷苑の桜は遅咲きなので満開に間に合いました^^


【撮影場所】原谷苑



ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-04-16 08:24 | きせつ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23070579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-16 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-16 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_526 at 2016-04-17 07:34
ぷるさん おはようございます^^
京都に行かれたのですね~!
しかも日帰りで!
でも、確かに新幹線ならびゅ~んですね♪
京都というと寺社と桜のイメージですが・・・
ここは桜とともに草花も咲き乱れていて
なんとも幻想的な世界ですね^^
ぷるさんらしいお写真ですね(*^^*)

ヘリオスがんばって使ってますが、なかなか思うようには^^;
ぷるさんのように素敵に撮れるようになりたいです♪
Commented by plumerian-y at 2016-04-17 23:05
> 鍵コメさん

そうそう。
京都に日帰りはこれで二回目です。
一回目は紅葉の時期に行きました^^

名古屋、私、乗り換えでしか降りたことないの(笑)

えーーっ。keitoちゃんもすごくアクティブだって
私はいつも思ってるよ~~^^
Commented by plumerian-y at 2016-04-17 23:13
> 鍵コメさん

はい、超簡単にですね(笑)

ありがとうございます。
お写真これからも楽しみにしています^^


Commented by plumerian-y at 2016-04-17 23:28
> aya_526さん

こんばんは。

はい、びゅーんと行ってきました^^

前から行きたかった場所なんです。
やっと願いが叶いました。
というか叶えました(笑)

この写真はちょっと色遊びしてみました^^

桃源郷と呼ばれるのがよくわかる
本当に素敵な場所でした^^

レンズ、お互い楽しみましょうね♪
<< 桜みくじ 平安神宮。 | ページトップ | 京都さくら旅 原谷苑。 >>