Top
横浜さくら観覧車。
d0352941_00013502.jpg

桜 青空 観覧車

d0352941_00012851.jpg





観覧車にピントを合わせたものと

桜にピントを合わせたもの

3枚目は両方にピントを合わせたものを

撮るの忘れたーーー(><)


激しく 後悔(笑)


【撮影場所】横浜みなとみらい


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当
[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-04-07 08:43 | きせつ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23046265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2016-04-07 10:44
pluさん おはようございます ^^
わぁ~ 気持ちがいい青空に桜と観覧車
爽やかでステキですね~
桜の枝ぶりもいいし 観覧車の赤と青が効いてますね
ん~どちらもいいなぁ~ *^^*
↓ 菜の花が半端なくすごいですね~
ここからの眺め 最高ですね
電車も春を満喫しながら走ってるでしょうね キレイ~
Commented by hairpriori at 2016-04-07 17:30
こういう場合
どちらにするか
悩みますね
Commented by towa-h at 2016-04-07 17:47
こんにちわ~ぷるさん♪

とってもメルヘンチックでステキです~(*´∇`*)
観覧車と桜・・なんだか絵本に出てきそうな感じですね!

ぷるさんの写真って・・おとぎの国のような・・
ワタあめのような・・キャンディ~のような

なんかそんな・・ふわふわやわらかくて
甘いお菓子のようなイメージ(笑)

ちょっと長くなりましたが・・とにかくメルヘンなのです。
Commented by hogecyan at 2016-04-07 20:50
いいなーいいなーこういうの撮りたかった。。。
私が行ったときには寒くて小雨もふり。。。
残念だったー!
Commented by plumerian-y at 2016-04-10 20:56
> zosanjyoroさん

こんばんは♪

今年はあまり桜を撮れなかったので
この日が晴れてよかったです^^

そうなんです、↓の菜の花はすごいですよー。
ちょうど昨日のテレビ嵐にしやがれで
櫻井くんとヒロミさんも行かれてたんですよ^^
Commented by plumerian-y at 2016-04-10 20:56
> hairprioriさん

悩んだときは全部ですよね(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-04-10 20:58
> towa-hさん

こんばんは~♪

観覧車はフォトジェニック。
青空に似合いますよね^^

え~~おとぎの国のキャンディーー。
わたあめもどちらも食べたいな~(笑)

あ、そうじゃないですよね(^^;
そんな風に言っていただきうれしいです。
ありがとうございます^^
Commented by plumerian-y at 2016-04-10 20:59
> hogecyanさん

こんばんは^^

今年の桜の時期は曇りや雨ばかりでしたもんね。
貴重な一日でした~^^

桜の時期はずっと晴れにしてほしいよね~。
<< さくらグルグル。 | ページトップ | ぶんぶんぶん。 >>