Top
木瓜の花のむこう側。
d0352941_20360825.jpg

小さな赤い花。

d0352941_19331608.jpg

木瓜の花のむこう側。

d0352941_19413847.jpg

桜の花びらが散る。






すみません。
言い訳を(笑)

なにせフェンス越しの写真なので
美しさを伝えられずで(^^;

ごちゃごちゃしてるけど・・許して(笑)


【撮影場所】神奈川県川崎市内

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-03-25 08:42 | はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23007948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-03-25 16:02
絵画みたいですね
Commented by plumerian-y at 2016-03-25 23:07
> hairprioriさん

いわれてみれば・・・^^
Commented by anzu7a at 2016-03-26 11:57
こんにちは~♪
どうしたら こんなに素敵な写真が撮れるのかと
先日から研究がてら^^お邪魔していました。
年代に関係ないですね 私もぷるさんのような写真好きです。
女性カメラマンの雑誌に載っている方?かしら?
お顔がわかると会ってお話しているような気持になります。
(*^^)v
Commented by roseyrosey at 2016-03-26 15:34
わあ、キレイ!!!
ピンクや赤いお花の色に包まれて、夢心地です^^
本当に秘密の花園なんですね。

花びらの絨毯も、素敵☆
フェンス越しを気にさせないくらい素敵なフォトです。
まるでお花のイルミネーションみたい。

とっても素敵な花園でした^^

Commented by plumerian-y at 2016-03-27 22:49
> anzu7さん

こんばんは。

覗いていただきうれしいです^^
ありがとうございます♪

雑誌?
女子カメラとか写ガールのような?
そういうのでしたら以前に何度か写真を
載せていただいた事はありますが(^^;

顔はこのプロフ写真のことですか?^^
ダテメガネとかかけちゃってますが(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-03-27 22:51
> roseyroseyさん

知る人ぞ知る場所だと思います^^
山奥とかじゃなくて普通の道路沿いだから
秘密でもなんでもないんですけどね(笑)

ありがとうございます。
フェンスのむこう側から撮ってみたいです^^
<< 白い私が落ちる頃。 | ページトップ | 秘密の花園。 >>