人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヒヨドリの唄。




キミの歌声を聴きながら
桜の海を散歩した。



ちゅんちゅん。

鳴き声が聞こえたので上を見たら
ヒヨドリが4~5羽いました。

この桜の種類は何なんだろう。

すごく小さめのお花が満開でした。


【撮影場所】神奈川県川崎市内


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当




Top▲ | by plumerian-y | 2016-03-23 09:19 | きせつ | Trackback | Comments(6)
Commented by zosanjyoro at 2016-03-23 13:28
pluさん こんにちは ^^
淡い色合いがとってもステキですね~
爽やかな時間と空気を感じて何だか深呼吸したくなります
待ちに待った桜の開花 ヒヨドリさんも嬉しいでしょう♪
やっと春だな~って感じですよね
↓ 桜が嫌いな理由・・・わかる気がします
季節は違いますが 福岡の名所 太宰府天満宮もお正月から受験の季節はたくさんの人が来るので 天満宮もその周辺も大混雑なんです
なので周りに住んである方は外に出られない帰るのも大変なので困ってあるみたいですよ ^^;
↓ 不思議な世界のお写真 すっごく好きです *^^*
pluさんが撮られると洗濯物も可愛い~です♪
Commented by roseyrosey at 2016-03-23 18:09
やさしい桜とヒヨドリさん。。。
どんな唄を歌っているのでしょう。

優しいピンクと水色の世界に癒やされました^^
↓の椿も、ぐっと来ました。
ヤマツバキの見頃は長いですね。
Commented by plumerian-y at 2016-03-23 21:50
> zosanjyoroさん

こんばんは。

実際のこの場所はそんな爽やかな場所じゃなくて
車通りの多い道路の脇の土地なんですけどね(笑)

でも、さすがヒヨドリさん。
ちゃんとお目当ての桜を狙いに来てました。
大きな鳩もいて驚いたけど(^^;

大宰府天満宮、そうなんですねぇ。
一度だけ行ったことがあります。
ご近所の人は大変ですよね、やっぱり(^^;

不思議な世界・・ありがとうございます!
洗濯物も不思議なものがいっぱいでした(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-03-23 21:53
> roseyroseyさん

ぽっぽっぽー鳩ぽっぽー。
じゃないことは確かです(笑)

椿も見てくれてありがとうです^^
ほんと椿って4月になっても咲いていますよね~。
Commented by aya_526 at 2016-03-23 22:11
ぷるさん ありがとうございます^^
こんないいサイトを教えていただいてほんとにありがとうございます。
もっと早く聞くべきでした^^;
さっそくのぞいてみたのですが、やっぱり人気のようで
商談中ばかりでした。まめにのぞいてみますね♪

あわ~い早咲きの桜・・・もしかしてサクランボの桜かな?
お隣に昔あって、ヒヨドリさんにみんな食べられちゃうのよ
って^^;

↓記事目黒川の桜・・・ご近所はいろいろ大変ですよね^^;
でも、やっぱり一度は見てみたいかも(*^^*)
Commented by plumerian-y at 2016-03-23 23:18
> aya_526さん

お役に立ててよかったです^^
最近、人気ありますもんねぇ。
お値段もお手頃だし^^

あ、サクランボの?
桜も種類がありすぎてよくわからないです(^^;
難しい~(笑)

目黒川、大人気です。
桜と人を見に行く感じです^^
<< 秘密の花園。 | ページトップ | 椿を追いかけて。 >>