Top
桜の季節が嫌いな理由。
d0352941_08470283.jpg

それにはいつも
ちゃんと理由があった。




「ああ また嫌な季節がやってきちゃうなぁ」

もうすぐ来る桜の季節のことを
そんな風にいう男性がいます。

それは私の髪を切ってくれている美容師さん。

桜の季節が嫌いだなんて変わってる?

いえいえ 違うんです。

彼は小さい頃から中目黒に住んでいて
自宅まで目黒川沿いを歩いて帰る都会の人。

目黒川といえば
東京の有名な桜の名所。

桜の季節は駅を降りたら
大混雑だし通りは人だらけで進めないし
普段は静かなのにめちゃうるさいし。

ってすごく嫌がってるんです。

素敵な場所に住まわれているから
羨ましいけれど
ちょっとわかる気がします(笑)



【撮影場所】新宿御苑

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-03-17 08:49 | きせつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22984697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-03-17 10:28
分かります。
混雑もそうだけど、酒臭いし・・・
上野公園と隅田公園は、妖艶な夜桜とは無縁( ̄^ ̄ ;)
焼肉とカラオケまでやってるグループもありますからね。

オレ、そういうの好きだと思ったでしょう・・・(笑)
孤独を愛する静かな男なんだわなあ、ホントは(^o^)v

あそこらの穴場は不忍池!
意外と人も多くなく、灯りも薄ぼんやりで風情がありますよ。
Commented by plumerian-y at 2016-03-18 21:07
> tatuotoko0406さん

こんばんは。
お花見楽しいですもんねぇ。
隅田公園で昔、職場の人達と1度だけやったことあります。
なんか懐かしいことを思い出しました^^

いえいえ、好きとか嫌いとか
思ったことないですよ。
そんなに酒さけーーってブログにも書いてないですよね(笑)

不忍池と上野公園とでは賑やかさが違うんですね。
上野、ちょっとウチから遠いんですよ~(笑)
<< 椿を追いかけて。 | ページトップ | 不思議な世界。 >>