「ほっ」と。キャンペーン
Top
不思議な世界。
d0352941_23065201.jpg

そこは とても不思議な場所で

d0352941_23112436.jpg

なんだか 違う世界に迷い込んだような

d0352941_23243345.jpg

ヤギもいるし(笑)

d0352941_23115889.jpg

これはカフェの一角だけど
そうは見えない

d0352941_23113377.jpg

この建物はなんだろう

d0352941_23070826.jpg

洗濯物のオブジェ?

d0352941_23333195.jpg

ここに来た目的は

この洗濯物の向こうに見える小屋

ここがマクロビのカフェになっていて

こんなご飯をいただいてきたのです。

d0352941_23341935.jpg


不思議すぎるこの場所で

わっ おいしいなって現実に戻れたのは

このランチプレートでした。


店内は小さなストーブ1台だけを

設定弱で動かしてる感じで

暖房も効かず寒すぎで

ずっとコートを着たままでの食事(^^;


時間がゆっくり流れていて丁寧なんだと思うけど

食事が出てくるのもすごーく遅い。


この一帯は

昔の暮らしの体験ができる場所のようですが

私には今のこの時代に

暖房も冷房もない暮らしは無理だと思いました(^^;


そして トイレは別棟にあって

 水洗なのに紙を流してはいけなくて

大きな籠に入れなくてはいけないという

ちょっと衝撃の世界で(^^;


だけど周辺はフォトジェニック♪

ランチは本当に美味しくて

自分でも真似して作ろうと思ったくらいです。


興味を持った方

訪れるならマイスリッパを持参するといいかもですよ^^




【撮影場所】千葉県某所

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-03-16 09:25 | ことりっぷ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22981997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-03-16 11:13
沖縄の
離島みたいですね
Commented by tatuotoko0406 at 2016-03-16 14:51
こんにちは。
おそらく簡易下水・・・  最終的に土へ染み込ませるっていう。。。
体が不自由になって思うことは、便利家電の重宝さ&病院も含めた足の良さがグッドな都会 ets

俺らはそういうとこ行っても、住めないだろうね^^;

ウチから車で2時間かかんないくらいだったかなあ。
その近くまで仕事で行ったことありますよ(^o^)v

気が滅入った時に空気を吸いに行くと、美味でしょうね。
Commented by plumerian-y at 2016-03-16 18:57
> hairprioriさん

沖縄の離島、いったことがないので
行ってみたいです~。
Commented by plumerian-y at 2016-03-16 18:59
> tatuotoko0406さん

へーへーへー。
水道管が詰まるのでって書いてありました。
簡易下水って初めて知りました^^

普段、普通にできてることが普通じゃなくなると
そのありがたみもすごく感じますよね。
オレさん、早く治るといいね^^

うん、電気もガスも水道もウォシュレットもある世界に
慣れ親しんでしまってるから辛く感じてしまいます(^^;
Commented by hogecyan at 2016-03-16 21:45
ここはどこなのー!!!????
行ってみたい。
こっそり教えてください^^
Commented by plumerian-y at 2016-03-16 23:52
> hogecyanさん

了解です^^
Commented by aya_526 at 2016-03-17 06:06
ぷるさん おはようございます^^
いすみ鉄道・・・菜の花色いっぱいですね♪
あの風景を見ると、春がきた~!ってワクワクします^^
月末は私も小湊鉄道へ行く予定です♪

そして、このマクロビカフェ・・・実は以前からちょっと気になっていたお店です^^
でも、トイレのことは知りませんでした~^^;
食べ物だけではなく、生活すべてが自然に優しい、そんな思いがあふれているところなのですね(*^^*)
Commented by plumerian-y at 2016-03-17 08:54
> aya_526さん

おはようございまーす^^

わ、そうなんですね。
お会いしたりして(笑)

あ、わかりましたか(笑)
おいしかったですよ。

でも、駐車場からカフェへ行くのにも
どこだかわからなくて迷ったり・・・
ここはどこ?っていう不思議の世界でした。
ツリーハウスとかインディアンのおうちみたいなのも
いろいろありましたよ~^^

お天気のよい日だと
すごく気持ちのいいところだと思います。
<< 桜の季節が嫌いな理由。 | ページトップ | ねこにゃん。 >>