「ほっ」と。キャンペーン
Top
はるいろ列車。 sanpo
d0352941_21540894.jpg

菜の花の丘の上に

きいろい電車がやってきた。

d0352941_21542642.jpg

あ。 一両編成。

ちょっと嬉しかった。



ムーミン列車で有名ないすみ鉄道。


今回は電車を撮る目的で行ったわけじゃなくて

通り道に菜の花が

わーって咲いていて

その上が線路になっていたので

車を止めて少し待ってこれだけ撮ってみました。


月末にもまた行く予定だけど

桜には間に合わないかなぁ・・・


【撮影場所】いすみ鉄道

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-03-14 08:32 | のりもの | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22975940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-03-14 10:06
おー。いすみ鉄道♡
こんな所があるんですね。
車で行かないと撮れないですよね。
こちらまではなかなか私の運転技術じゃ、無理なんだなー。だから、乗って撮る専門(^^)
それにしてもかわいいですー。
Commented at 2016-03-14 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2016-03-14 16:50
素敵な
黄色ですね
Commented by zosanjyoro at 2016-03-14 18:43
pluさん こんばんは ^^
わぁ~ とっても爽やかでステキですね~
菜の花に黄色の電車 これが1両っていうのがいいんですよね~ ほのぼのします *^^*
優しい風をあったかい日差しを浴びながら
菜の花に埋もれてうたた寝したい気分です♪
まだまだ晴れたり雨だったり あたたかかったり冷たかったりの毎日ですが もうすぐでしょうね~春爛漫♪
Commented by plumerian-y at 2016-03-14 19:44
> hogecyanさん

こんばんは。

はい、いすみ鉄道です^^
私は車で移動が多いけど
電車でも行ってる友達結構いますよ~。

ただ電車の本数が少なすぎるのが
難点ですよね(^^;

乗ってる専門が一番らくちんでいいですよ~。
この日は私も乗ってる専門でした(笑)

次回は桜と小湊鉄道狙います^^
Commented by plumerian-y at 2016-03-14 19:50
> 鍵コメさん

先日、CPで中井精也さんのSONYでの
カシオペアのトークショーを聞いたのですが
写真がみんなホントにステキで感動しました。

私にはあんな写真を撮る技術も根性もないので
こんな写真が精いっぱいですが
結構、鉄道好きなんですよね(笑)

先日は甥っ子と鉄博に行って
電車の運転シミレーション訓練までしてきちゃいました。
甥っ子じゃなくて私がですw

私も月末に行く予定。
案内してくれるガイドさんのお話しによると
月末くらいは桜はちょうどいいとの話聞きました^^
撮れたら嬉しいです~♪

あの世界一広いトイレのある場所ですよね。
去年の春に田んぼに映り込む小湊鉄道撮りました^^
桜の季節に行くのは初めてなので楽しみです♪
Commented by plumerian-y at 2016-03-14 19:50
> hairprioriさん

きいろにきいろでかわいかったです^^
Commented by plumerian-y at 2016-03-14 19:53
> zosanjyoroさん

こんばんは。

そうなんです!
一両がかわいいのですよ~♪
わかっていただけて嬉しい(笑)

菜の花に埋もれてうたたね。
うんうん、しあわせですね~~♪

今日はものすごーく寒くてびっくりしました。
週中ごろからあったかくなって春本番が
やってくるみたいです。

でもソメイヨシノはあっという間だから
撮れるかな~ってちょっと不安です(^^;
Commented by otomeza916 at 2016-03-21 00:45
電車と菜の花のコラボは、とっても素敵ですね
Commented by plumerian-y at 2016-03-21 07:49
> otomeza916さん

ありがとうございます。
春っぽくてかわいかったです^^
Commented at 2016-03-25 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumerian-y at 2016-03-25 23:07
> 鍵コメさま

ありがとうございます。
連絡いたしましたのでよろしくお願いします。

<< ねこにゃん。 | ページトップ | MYBOOK LIFE LIF... >>