Top
新宿御苑の修善寺寒桜。
d0352941_21565977.jpg
東京の真ん中
早咲きの君と変わらぬ僕と。



暖かくなったり
寒くなったりの3月。

この日の新宿御苑はグレー色。

ピンク色の桜を見つけたときは
嬉しかったです。

あと2週間もすれば
きっと ソメイヨシノの楽園に
変わっていくんだろうな^^


私事ですが(いつもそうだけど 笑)

自分のノートパソコンが壊れてしまい
新しいパソコンを買いました。

カメラよりも高かったよー(><)

でもPCがないと写真も取り込めないし
ブログもまともに書けないし
生活必需品なので仕方ないですよね。

まだまだ慣れずに四苦八苦中です^^;


【撮影場所】新宿御苑

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-03-12 08:30 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22970081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-03-12 19:11
おおー、NEWPC!
でも、カメラより高いか。。。(ーー;)
究極の選択ですね。
でも、サクサク動いてイイ感じですか?
Commented by plumerian-y at 2016-03-13 10:14
> hogecyanさん

そうなんです。

カメラはいま持っているけど
PCは代替えがないので買わないとーって(^^;

はい。サクサクでストレスフリーです^^
Commented by miyabiflower at 2016-03-13 11:44
こんにちは。
〝お帰りなさい”がこんなに遅くなってしまってごめんなさい。
先日写真を見た時に
「あ これはもしかして・・・」とすぐわかりましたよ。
やさしい光があふれていて、心を撫でてくれるような写真・・・。
やっぱりぷるさんでした^^
染井吉野の出番まであと少しですね。
素敵な写真を楽しみにしています♪
Commented by plumerian-y at 2016-03-13 21:49
> miyabiflowerさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
いいねをいただいていてコメントしようかと
思っていましたが・・・

でも、覚えてくれているかなぁ。って
ちょっと不安だったので躊躇したままでいました(^^;

覚えていてくださったんですね。
うれしいです^^

ソメイさんが撮れる時期は
本当に短いのでタイミングが合えばいいなって
思っています^^

コメントありがとうございました。
これからもよろしくです♪
<< MYBOOK LIFE LIF... | ページトップ | 君が教えてくれた場所。 >>