「ほっ」と。キャンペーン
Top
赤い電車と河津桜。 sanpo
d0352941_08443143.jpg

三浦海岸さくらまつり。

今年は河津桜の開花が早くて
もう半分くらい散っていましたが
ぎりぎり間に合ったかな^^

d0352941_08485753.jpg

本来なら濃いピンクの桜色だけど
すでにちょっと茶系です(笑)

ここは京浜急行と桜がコラボできるので
うれしいです。

写真は失敗ばかりでしたが(^^;

d0352941_08434903.jpg

赤い電車だから
撮りたくなるんですよね。

うんうん。

d0352941_08433074.jpg

畑のむこうに走る電車。

何系とかなんとか系とか
全然わかんない
にわか撮り鉄だけど

電車撮るのは結構好きです^^
待つのは苦手だけど(笑)

【撮影場所】三浦海岸

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-03-03 08:59 | のりもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22941584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towa-h at 2016-03-03 11:57
こんにちわ~♪

はじめまして「とわ」と申します。
なんだか春色の電車ですね~ポカポカと暖かさが
伝わってきます('-'*)
Commented by maxiah1818 at 2016-03-03 23:39
線路沿いの桜、憧れる〜
春色の電車、かわいいです。
電車がくるくるくる〜と思いながら撮るのが楽しいですよね^^
Commented by koto_buki_0520 at 2016-03-03 23:43
もう春なんですね!うらやましい!笑

畑のむこうを走る電車が素敵で癒されます
Commented by hairpriori at 2016-03-04 08:21
みさきマグロ切符

なるもので
この辺り行った事があります
Commented by plumerian-y at 2016-03-05 09:04
> towa-hさん

はじめまして♪

先日、とわさんのブログに伺ってきたばかりなので
コメントとっても嬉しいです。

なんだか今年は春が早くて河津桜にも
出遅れてしまいました。

赤い電車はかわいかったです^^

今年は春が早くて
お花もみんな早いので焦ってしまいます(^^;
Commented by plumerian-y at 2016-03-05 09:06
> maxiah1818さん

おはようございます♪

そうそう、線路沿いが
どこも桜だったらいいのにね(笑)

>電車がくるくるくるーーー

って回っちゃうのかと思った
相変わらずボケてるぷるでした(^^;
Commented by plumerian-y at 2016-03-05 09:09
> koto_buki_0520さん

おはようございます♪

うらやましいっていう事は
北国にお住まいなんでしょうか?^^

春が急ぎ過ぎていて
気持ちも体も追いつけない感じです(^^;

そうそう、畑がとってものどかでした。
帰りにね、大根とブロッコリー買っちゃいました(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-03-05 09:09
> hairprioriさん

めちゃ、おいしそうな切符じゃないですかー(笑)
<< 君が教えてくれた場所。 | ページトップ | 遥か。 >>