人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
遥か。
遥か。_d0352941_21242356.jpg
静かに時間が
流れる場所が好き。



最近の夢は
南の島のホテルの水上コテージで
全身エステ(笑)

今日もCP+へ
いってきます♪

【撮影場所】府中郷土の森公園


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-27 09:21 | たてもの | Trackback | Comments(9)
Commented by roseyrosey at 2016-02-28 19:47
このお写真にすごく惹かれます。
すてき。。。。
階段にぼーっと座って、その場の空気を感じたいです。

CP+、激混みでしたね。昨日は入るのにも一苦労でした。
Commented by zosanjyoro at 2016-02-28 22:25
pluさん こんばんは ^^
ステキな空間ですね~
このシンプルさがとっても心地いい~です
窓からさす光 壁に影を作ってキレイですね
ちょこんと下がってるランプが可愛いです *^^*
Commented by aya_526 at 2016-02-29 15:02
ぷるさん こんにちは^^
ほんわりとしたお花の写真から一転、
さりげなく空間を切り取った素敵なお写真にまた惹かれます♪

CP+に二日も^^
行ってみたいと思いながらまだ一度も。
すごい混みようだと聞いていつも尻込みしてます^^;

PEN-Fはどうでした?
かわいいけどお値段が^^;
私はぷるさんのお使いのXT-1とHelios44-2が気になってます
わが家はNIKONなので、Heliosとは相性がいまいちらしいと^^;
ほかにもロシアンレンズはお使いですか?
Commented at 2016-03-01 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumerian-y at 2016-03-01 19:38
> roseyroseyさん

わ~roseyさん、CPいらしていたんですね。
お会いしたかったな~~♪
やっぱり平日より週末は激混みですよね(^^;

ありがとうございます。
静かな雰囲気出てたら嬉しいですが
実際は階段にぼーっと座っているとね
人がドカドカやってきて落とされちゃう感じ(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-03-01 19:41
> zosanjyoroさん

こんばんは。

ありがとうございます。

そうなんです、窓から射す光が壁を照らしてるとこ
ちょっとポイントなんです(笑)

気付いてもらえて嬉しいな。
ありがとうございまーす^^
Commented by plumerian-y at 2016-03-01 19:45
> aya_526さん

こんばんは~~♪

はい、CPは実は3日間通いました(^^;
終日じゃなくて夕方からの日もありましたけど^^

週末はめちゃ混みなので
行くなら平日がおすすめです^^
女性は少なくて男性ばかりですけどね。

PEN-Fは思ったより大きくてびっくり。
今までのPENのイメージとはちょっと違うかな~。
でも操作性がよくて使いやすいし機能満載のカメラでした^^

そうなんですよ~見た目は可愛いのに
お値段が全然可愛くないんですよねぇ(笑)

ヘリオスとニコン、友達が使っていますよ。
相性が良くないっていうのは初めて聞きました。

ロシアンレンズはこれしか持っていないんです。
このレンズは結構寄って撮れるし、描写もなかなかなので
お気に入りです^^
Commented by hairpriori at 2016-03-02 08:16
まさに
癒しの1枚ですね
Commented by plumerian-y at 2016-03-03 09:07
> hairprioriさん

ありがとうございます^^
<< 赤い電車と河津桜。 | ページトップ | そんな春の夢。 >>