「ほっ」と。キャンペーン
Top
Wherever you are.
d0352941_22330084.jpg
Wherever you are
I'm always by your side.



梅も咲き終わらないうちに
色んな場所の
河津桜が満開になってしまったようで

撮りに行きたいけど
今月はもう無理。

来月でも間に合うのかな
間に合わないのかな。

ソメイヨシノさんは
そんなに急がずに
入学式の頃まで
待っていてくれたらいいね。

そしてスギ花粉さんは
全然いらないよ(笑)

【撮影場所】自宅近辺



ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-22 08:13 | はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22907919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2016-02-22 22:12
pluさん こんばんは ^^
ふんわり優しくて可愛いですね~~
恥らうように俯いてる感じが健気で何とも言えません
この淡いピンクには胸キュンになりますね
とっても心地いいです *^^*
そうそう スギ花粉さんは困りますね(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-02-22 22:55
> zosanjyoroさん

こんばんは♪

枝垂れ梅は可愛いので
撮っている時も楽しいんです^^

はい、まだ花粉少ないはずなのに
すでに、鼻とくしゃみがーー(^^;
困ります。
<< 梅シャワー。 | ページトップ | 可愛く撮ってね。 >>