Top
彩りトマトのガーリックトースト。
d0352941_18034338.jpg


お友達の料理研究家
岸田夕子(勇気凛りん)さんレシピで

「彩りトマトのガーリックトースト」

を作ってみました^^


「シカゴ発絶品こんがりレシピ」

掲載されているレシピなんですけど

これは写真を見た瞬間一目惚れしたレシピ♡


色とりどりで可愛いし
簡単で美味しそう~~!って^^

d0352941_18064766.jpg


予想どおり可愛くて
美味しかった~♡

カラフルなトマトを量り売りで
売っているスーパーを
発見したのも嬉しかったです。


そして凛ちゃんのレシピ本
新刊が2月20日に発売されます。

「ロッジ発スキレット絶品レシピ」


今 話題のお洒落なスキレットレシピ。

早速予約しました。

こちらも楽しみです^^


【撮影場所】自宅

美味しそう~って思っていただけたら
下の絵をクリックしてください^^
よろしくお願いします^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-15 08:29 | たべもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22882095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-02-15 12:54
オシャレですね
Commented by mayumayu at 2016-02-15 21:03 x
こんばんは♪
わ~、やっぱり、ぷるさんはお料理上手さんだ!
(↑前から思ってましたけど、再認識!)
美味しそうですね(*´艸`*)
あ、スキレットレシピ本も気になります!
私も買おうかな~♪
ステキ情報、ありがとうございます☆
Commented by plumerian-y at 2016-02-15 22:40
> hairprioriさん

ありがとうございます^^
Commented by plumerian-y at 2016-02-15 22:42
> mayumayuさん

こんばんは~♪
いえいえ、料理は全然得意じゃないですが
作るのは嫌いではありません^^

これ、クリームチーズにハーブソルト混ぜて
トマトの下に塗ってあるんんですけど
それがめっちゃ美味しいんですよ~^^

スキレットってお洒落ですよね。
なかなか作る時間がないんだけど
上手に出来たら写真撮ってみたいです^^

こちらこそ、ありがとう~♪
Commented by maxiah1818 at 2016-02-15 23:50
美味しそう、美味しそう。
かわいく並べるの楽しそう^^

スキレットって知らなかったです(笑)
調べちゃいました。
レシピ本気になります^^
Commented by plumerian-y at 2016-02-16 08:48
> maxiah1818さん

たくさん並べるから
不器用な私には結構大変だったけど(笑)

スキレットで作るだけで
お料理がみんなお洒落になって
可愛くなる感じですよね~~^^
<< カッコいいから・・つい。 | ページトップ | 最高に気持ちのよい場所。 >>