Top
最高に気持ちのよい場所。
d0352941_00070561.jpg

伊豆 大室山の山頂。

d0352941_23583632.jpg

何年ぶりに来たんだろう
ここにどうしても来たかったの。

広い空と海を
ここから見たかった。

d0352941_23573721.jpg

いいお天気で
本当に気持ちよくて
いっぱい深呼吸しちゃった。

d0352941_00065026.jpg

上に見える
小さい岩みたいなところが山頂。

気持ちいいんだけど
実はかなり怖かったんです(^^;

d0352941_00054311.jpg

ここまでは麓からリフトで
簡単に上がって来れるし
遊歩道も綺麗に舗装されているのですが

囲いのようなフェンスのようなものは
一切どこにもついていないんです。

d0352941_23575325.jpg

こんな感じで
ちょっと足をはずしたら
転がり落ちてしまいそうなんです(^^;

だから
結構心臓がドキドキ。

d0352941_23571196.jpg

で、この望遠鏡

コンクリート舗装のむこう側
かなり急斜面の山肌。

すごいです。

怖すぎです。

私にはここまでしか近寄れませんでした(^^;


そして最後の恐怖は・・・


リフトの下り!
d0352941_00274835.jpg

上りは全然大丈夫なんですけど

雪のないリフトの下りの怖さったら(><)


でも 持っていたカメラを上向きにして
ファインダーからの景色を見ていれば
怖くないことを発見♪


なんとか乗り切りました。

上の写真はまさにその写真(笑)


また山が緑色の綺麗な季節に
行きたいな~って思っています。


【撮影場所】伊豆大室山


写真いっぱいのせるの頑張りました~~(^^;
お疲れ~と下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-14 09:08 | しぜん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22878789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko-puni at 2016-02-14 21:30
ほんと気持ちのよいところですねぇ!
怖いのに・・・最高に素敵な場所を見せてくれてありがとう^^*
Commented by plumerian-y at 2016-02-15 08:28
> moko-puniさん

うん、ほんといいお天気で
すごく気持ちよかったです^^

リフトで簡単に登れてしまうってところも
お手軽で好きです(笑)


Commented by hairpriori at 2016-02-15 17:40
ココ
行った事があります
Commented by plumerian-y at 2016-02-15 22:40
> hairprioriさん

いいところですよね^^
<< 彩りトマトのガーリックトースト。 | ページトップ | もうすぐ沈丁花。 >>