「ほっ」と。キャンペーン
Top
もうすぐ沈丁花。
d0352941_10185865.jpg
香りだす前の
キミをみつけた。



枯草や枯花ばかりのご近所で見つけた
沈丁花のつぼみ。

この花が開いて
香りだすと春を感じます。

きっと もうすぐですね。


【撮影場所】自宅付近


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-13 10:25 | はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22875661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-13 10:43
ぷるさん おはよう♪

昨日ご近所の沈丁花撮ったので
ぷるさんの沈丁花のお写真が嬉しい*^ ^*
これから咲いてくるのが楽しみだね♪
いい香りの楽しみ*^ー^*
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by hairpriori at 2016-02-13 11:56
お花写真
もう少しですね
Commented by zosanjyoro at 2016-02-14 00:10
pluさん こんばんは ^^
そろそろ色んなお花もつぼんで来て
春ももうすぐそこまで来てるんだなぁと感じますね
可愛い蕾が開いて いい~香りが楽しみですね
柔らかな日差しを浴びて 早く咲くのを待ってるみたいですね
ここんとこすごく暖かかくて上着がいらないくらいでしたが またど~んと気温が下がるみたい
後もう少しですね 
6周年のお祝いをありがとうございました *^^*
Commented by maxiah1818 at 2016-02-14 00:10
もう、こんなに蕾が!
びっくりぽんやわ〜
梅のお花ばっかり気にしてた^^

Commented by plumerian-y at 2016-02-15 08:20
> moco-mo-cocoさん

おはよう~。

わ~mocoちゃんちのそばにも
沈丁花のつぼみあったのね~^^

うん、いい香りがしてくるのが
楽しみだよねー^^
Commented by plumerian-y at 2016-02-15 08:20
> hairprioriさん

はい。
明るい季節がやってきますよね。
Commented by plumerian-y at 2016-02-15 08:23
> zosanjyoroさん

おはようございます。

はい、昨日までは
暑いくらいの陽気でビックリでした。

今日は昨日より10度も低いとか(^^;
風邪もインフルも流行るわけですよね。

7年目、頑張ってくださーい。
楽しみにしています^^
Commented by plumerian-y at 2016-02-15 08:24
> maxiah1818さん

そうそう、私も近づいてみて
あ、沈丁花だ~って嬉しくなったの^^

梅が気になるのはおんなじです~(笑)
<< 最高に気持ちのよい場所。 | ページトップ | なんかスランプだなぁ。 >>