Top
なんかスランプだなぁ。
d0352941_08285543.jpg
咲いていた時には
撮ろうとしなかったのにね。





撮った写真を見終わってから

なんかスランプだなぁ。

ってつぶやいたら



Dr.スランプアラレちゃんだね
って言われて

ちょっと意味わかんないと思ったけど


テレビ画面にちょうど
ドラゴンクエストが写っていたので

鳥山明繋がりだなぁ。

と思ったけど
まぁどうでもいいやと
すぐに寝た昨日の夜でした(笑)


さて 今日は金曜日
がんばりましょう。

【撮影場所】自宅付近

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-12 08:44 | おもい | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22872104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-02-12 10:05
アラレちゃん
懐かしいですね
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-12 10:35
ぷるさん おはよう♪

Dr.スランプ懐かしい^^
友達で絵が上手なこがいて書いてもらったことあったなぁ。
すごく上手だったから漫画家さんになっててほしいなぁ
なんて^^
スランプってあるよねー。
私は毎回、んーー・・な感じが多いから
いつがスランプなのかわかんないけど(笑)
このお写真の光が素敵*^ ^*
いつもありがとう♪
Commented by moko-puni at 2016-02-12 22:43
ワタシはいっつもアラレちゃん^^;
おひさまにっかにかブタさんホーホケキョ??てな感じで
のんきにカメラぶらさげアルイテおります(*^-^*)

ぷるちゃんのお写真
ほんわり優しくてとってもダイスキです!
Commented by plumerian-y at 2016-02-13 10:30
> hairprioriさん

また見たいな~(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-02-13 10:32
> moco-mo-cocoさん

アラレちゃん、おバカなんだけど
憎めない可愛いキャラなんだよね~(笑)
へ~、絵が上手って羨ましいな~。

なんか撮る写真が気に入らないというか
例えば、この写真の光も
平凡でつまんないな~とか思ってしまうの(^^;
難しい・・・
Commented by plumerian-y at 2016-02-13 10:36
> moko-puniさん

sakiさん、こんにちは♪
遊びに来ていただきありがとうございます♪

いや~やっぱり面白いです、sakiさん(笑)
アラレな感じで歩いてるsakiさん、いいな~~♪

ありがとうございます。
スランプアラレですがこれからもよろしくです^^
<< もうすぐ沈丁花。 | ページトップ | 梅の満開を待っています。 >>