Top
梅の満開を待っています。
d0352941_09365948.jpg
光に向かって生きている。



池上梅園

4分咲きくらいの梅の木。


職場のパートさんは40代前半で
女子高生の娘さんがいるのですが

娘さんは
綾小路きみまろの話の
何が面白いかわからない。

ってつまらなそうに言うらしいです(笑)

そうですよねぇ
あれ 若者にはわかんないですもんね(^^;

パートさんは

私はもう最前列に座って
手を叩きながら涙流して
笑えます!って(笑)

見に行きたいですー。って
目を輝かせながら
嬉しそうに話すんです^^

そう話す彼女が
おもしろくて仕方ありません(笑)

あ きみまろさんの話
私はもちろん 笑えます!w

【撮影場所】池上梅園

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-11 10:05 | はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22869147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-11 10:33
ぷるさん おはよう♪

満開が待ち遠しいね^^
昨日近くの小さな庭園に行ったらまだ2分咲きが多くて
今日が梅まつりなんだけど満開近くの様はよくない?って思った(笑)
きみまろさんを見に行きたい!とは思わないけど
もちろん私も笑えまーす!!*^m^*

ぷるさんのプロフほんと可愛い♪
実物知ってるけどそのままのところが羨ましい*^ー^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by plumerian-y at 2016-02-11 13:04
> moco-mo-cocoさん

なんか梅の木っていっぺんには
満開にならない感じがするよね。

この木はいっぱい咲いてるけど
あっちはさっぱりとか
これもう散ってるし~とか(笑)

私も見に行きたいとは思わないけど
笑っちゃう~~ww

ぶっ、遠目の小さい写真だから
まだ大丈夫だけど、本当はきみまろだよ(笑)
<< なんかスランプだなぁ。 | ページトップ | 大きな山茶花の木。 >>