「ほっ」と。キャンペーン
Top
大きな山茶花の木。
d0352941_23365082.jpg
いっしょに思い切り笑った
幸せだと思った。



今 春節で中国や台湾からの
観光客が日本にたくさん来ているようですね。

最近は日本人も知らないような
穴場な場所にもみなさん行かれるようで
TVを見ていてこんなところ知らなかった~と
日本人の自分が驚きます。

それにしてもみなさんお金持ちですよねぇ。

私も一度でいいから
爆買いしてみたいな~(笑)

写真は山茶花かな?
近所のお家のお庭の塀から飛び出いていた
上の方の部分だけ撮らせてもらいました^^

椿や山茶花は
このくらいお花がいっぺんに咲いてくれると
綺麗でうれしいな^^

【撮影場所】自宅付近


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-09 08:10 | はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22862786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-02-09 13:13
ホントに
外国人多いですね
Commented by zosanjyoro at 2016-02-09 13:49
こんにちは~ ^^
こんなにたくさん咲いていると嬉しくなりますね~
寒い中 一生懸命咲いてる姿がいじらしいです
日本あちこち行ってもホントに外国 特に中国と韓国の
方がいない事はないですよね
最近はアジア方面も多いですもんね
先日 浅草で写真を撮ってもらうのに声をかけたんですが
何と・・・アジア系の方だったのでビックリしました
パッと見 日本人と区別がつかなかったです
でも 来れる方たちはお金持ちだと思いますよ
ホントホント 爆買いしてみたいです ><”
Commented by roseyrosey at 2016-02-10 15:22
見事な木ですね。花のお山のようです^^
私は毎年楽しみにしていた(勝手に撮影していた)よそ様のお庭の椿が
先日行ったら、バッサリ切られていて大ショック。
大きな真っ白い花を咲かせる見事な椿の木でした。
日陰になるからかもしれませんが、寂しいです。

爆買い、ヨドバシやビッグカメラで買い占めたい(笑)

Commented by plumerian-y at 2016-02-11 10:07
> hairprioriさん

ですよね~^^
Commented by plumerian-y at 2016-02-11 10:09
> zosanjyoroさん

そうそう。
地味なイメージのお花だけど
これだけたくさん咲いていると華やかですよね^^

あ~~、浅草で日本人が外国人に!(笑)
逆パターンで笑えますね^^
むこうもビックリしたでしょうねw
Commented by plumerian-y at 2016-02-11 10:13
> roseyroseyさん

お花も花びらの多い種類みたいで
よけい華やかな感じでした^^

え~~!
それは大ショックじゃないですか~。
毎年楽しみにしていたものがなくなるのはさびしいですよね。

また他の違うお庭を見つけないと。
じゃ・・ないですよね(笑)

ほんとほんとー、ヨドバシ、ビッグカメラで
爆買いできたら嬉しいな~♪
<< 梅の満開を待っています。 | ページトップ | コップのテッドくん。 >>