「ほっ」と。キャンペーン
Top
コップのテッドくん。
d0352941_08244836.jpg

コップのフチ子さん
テッドバージョン。


友達が持っていて
カフェでお料理を待つ間に
撮らせてもらいました。

かわいい♡


最近 スマスマの
コップのツヨ子さんっていうコーナーで

草なぎくんがフチ子さんと同じポーズを
巨大コップの上でするパロディ知ってますか?

ふふふ。

あれが けっこう好きです(笑)


で 待っていたお料理は・・・
d0352941_08311862.jpg

「鎌倉野菜のマディカレー」


彩りも綺麗で美味しかったなぁ♪

【撮影場所】カフェ・マディ江ノ島店


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-08 08:38 | たべもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22859567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-02-08 09:45
おはようございます。

そうか!
要はコップのふちにくっつけてるのをひっくるめて、フチ子さん と云うんですね♫
良くサリーちゃんみたいな子をアップされてる方がいるので、その子をフチ子さんだと思ってました。

と、ここまで書いてきてもしかして勘違いしてるかな?と思い出してる、今日この頃(ー_ー;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、アレですね。
ぷるさん、65歳くらいには見えないですね♫

ボクも28歳くらいには見えない!と誰からも言われますわ。
Commented by hogecyan at 2016-02-08 21:37
おーいーしーそーうー!!!
お野菜がたくさんのってる」カレー好きなんです^^

そして、コップのテッド君。。かわいい。
ひとつほしいです.
^^

Commented by plumerian-y at 2016-02-09 08:17
> tatuotoko0406さん

そうです、そうです。
元祖がフチ子さん、青い制服を着たOLの人です^^
あってますよ~(笑)

ふふふ。
よく言われるんです、そうやって(笑)

そういえば、今深夜のドラマで
65歳の女性がいきなりハタチの体に変身してしまい
心が65歳のまま大学に通うっていうのやっていて
こないだ、つい見ちゃいましたよ~。

65歳が松坂慶子、20歳が桐谷美鈴。
どちらも美しいです~(笑)

Commented by plumerian-y at 2016-02-09 08:18
> hogecyanさん

あ~お野菜がたくさんのカレー。
私も大好きなんですよ~^^
彩も栄養もあるしいいよね~♪

テッド君、お値段聞いたら
意外に高かったよ(笑)
<< 大きな山茶花の木。 | ページトップ | 私の事なんて。 >>