「ほっ」と。キャンペーン
Top
私の事なんて。
d0352941_23370728.jpg
本当は私のこと
そんなに好きじゃないでしょ。



あっ 椿さんに
気持ちが伝わってしまっった?

いえいえ そんな事はないですよ。

でも 大好きかって聞かれたら
うーん 困る。

本人の前では
モゴモゴしておきます(笑)

【撮影場所】小室山公園


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-07 09:46 | はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22856475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-02-07 15:17
椿って、好きって、思えるのに年月がかかった気がします。
私は乙女椿がなんとなく、好きだなー。(笑♪
でも、まあ、他の花があればそっちみちゃうかな?
まあ、人それぞれの好み?(^^)
Commented by plumerian-y at 2016-02-08 08:41
> hogecyanさん

あ~わかるわかる~。

私も写真撮るまではあまり
見向きもしなかったし(笑)

椿と同じく梅もそうだったなぁ。
椿ってちょびちょび咲くでしょう。

ばーーって木いっぱいに一斉に咲いてくれたら
もっと好きなんだけどな~♪

痛んでいるのも多いしね(^^;
でも、基本、お花はみんな可愛いから好き^^
<< コップのテッドくん。 | ページトップ | またUターンしちゃった。 >>