Top
またUターンしちゃった。
d0352941_15032102.jpg
海風と空が君を守っていた。



真冬。

寒いけどおひさまの陽射しは
あたたかい。

どんな場所でこの水仙を
撮ったかというと・・・

d0352941_15184262.jpg

はい こんな場所です(笑)

仲良し家族みたいですね。

私は海と何かが一緒に撮れる場所が
基本 大好きで
車を運転中でも運転してもらっていても

ここ絶対に撮りたい!って思ったら
Uターンすることが多いです(笑)

ここもそんな場所でした^^

もちろん まぁいいかって諦める事も
多いですけどね^^

【撮影場所】神奈川県湯河原町

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-06 15:31 | はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/22854204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-02-06 21:10
1枚目^^
かわいいー。ぷるさんにかかると黄色が柔らかくかわいくなりますね^^
ふふ^^プロフィール写真かわいいです^^
Commented by plumerian-y at 2016-02-06 23:33
> hogecyanさん

ありがとうございます♪
あ、プロフはお友達が撮ってくれました。
私本人はぜんぜん可愛くないんですけど
背景が可愛かったので(笑)
Commented by zosanjyoro at 2016-02-07 00:33
こんばんは~ ^^
こういう雰囲気のお写真がやっぱりpluさんだなって
思います
可愛い可愛い~♪
2枚目もみんな並んで海見てますね~ つんつん頭だ(笑)
わぁ プロフのお写真 すごくステキな方なのですね~
Commented by plumerian-y at 2016-02-07 10:01
> zosanjyoroさん

こういう雰囲気、、うんそうですよね。
私もちょっとそう思ってこういう雰囲気は好きです(笑)

木の並び方がなんか面白いですよね。
下に写る影も気になってアンダーで影を強調しても
撮ってみたんですが。。
上の写真とイメージが離れるのでハイキーな方を載せました。

いえいえ、ステキなのは背景と小物ですから(^^;
Commented by maxiah1818 at 2016-02-07 15:46
青空の水仙もかわいいけど
ソテツがまた良いです^^
わたしの中ではソテツはガサガサした男らしいイメージ(?)なんだけど
この絵の中の なんだかかわいい。

ぷるさんもすてき♪
ドラマのオープニングとかに出てきそう。
白いコートが着れるのはやっぱりおしゃれさん^^
Commented by roseyrosey at 2016-02-07 18:44
わあ。はじめまして。。。とご挨拶!
お写真のイメージと一緒、すてきな方〜♪
うんうん、白いコートが着れるってところがオシャレ〜。

気になるもの、私もまず引き返します。
もう来れないような場所の時は特に。。。
ほんと、ファミリーみたいですね。
一番左のちびっ子ちゃんがキュートです。
Commented by plumerian-y at 2016-02-08 08:45
> maxiah1818さん

ソテツのイメージ。。(笑)
あいさん、ほんとそんな感じですよね~^^

そうそう、並び方がなんか可愛かったの。

写真は友達が撮ってくれたので
載せてみました(^^;

え~、どんなドラマですか?(笑)
コントですよ、きっとw
白いコート、誰でも着れますよ~。
ただ汚れが目立つから避けがちなんですよね(^^;
Commented by plumerian-y at 2016-02-08 08:48
> roseyroseyさん

いえいえ、roseyさんもご存じのように
写真は真を写さない場合が多々ありますので(笑)
白いコートはどんよりした暗い顔を明るくするためですw

うんうん、そうそう。
もう来れないような場所はやっぱりUターンですよね^^

このファミリーよく見ると
結構大家族なんですよね(笑)

<< 私の事なんて。 | ページトップ | 久遠チョコレート。 >>